※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

昨日、息子を寝かしつけ中に旦那にLINEで注意したら、帰宅後に音を立てて入室し、息子が泣いて1時間泣き続けた。殺意を感じました。

最近旦那にイラっとしたことありますか?
私は昨日息子を寝かしつけしてて、旦那にLINEで「寝かしつけ中やから、帰宅したらそのままお風呂入ってきて」と連絡しました。

ですが帰宅したら寝室にやってきて、その音で息子が泣いて、そこから1時間寝ぐずりでギャン泣き…対応するの私…
殺意わきまくりました!!!

コメント

ママリ

それはイライラしますねー!!
寝かしつけ中はほんっとに邪魔しないでほしい。
うちは台所と寝室が近いのですが、寝かしつけ中に必ず焼酎の水割りを作りにきて氷をカラカラと音を立ててグラスに入れるので、その音で娘はビクッと起きます😭

• ストライプ

ストライプ

めちゃくちゃイライラしました!!!
    宣言してるのに!!!
    なんで寝かしつけ終わるまで氷待てないんでしょうか??

• 9月14日
m i i ♡

イラっとくる事あります!

私が寝かしつけしていて、
もう寝そう!って時に寝室に来て
寝かしつけ代わるよって言われます。
旦那の優しさなのは分かるのですが、
毎回タイミングが悪いです!
せっかく寝そうだったのに
パパがきてテンション上がって寝ないし……。
かなりイラッとしますね。

• ストライプ

ストライプ

うーん優しいけど、そこはもう一段階考えて欲しいですよね…もうそれは寝かしつけ最後までやっといてよ!ってなりますね。。

• 9月14日
はるちゃん

息子が寝そうでウトウトしだした時に限って、いつもは洗面台で手を洗うのにキッチンでバシャバシャし出すのでこの前キレました( ´∀`)ハハハ

• ストライプ

ストライプ

どうしてそんな行動ができるのか意味不明ですよね!!!

• 9月14日
LOUIS

うわぁ!!それは腹立ちます!💥
旦那さんは、ちゃんとLINE見たんですかね?

• ストライプ

ストライプ

クソですよね!ライン見て、オッケーっていうスタンプきてました…ホンマクソ[

• 9月14日