※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

冬の服装について、80サイズのかぶり式ボディとセパレートが合うか、裏起毛のセパレートをおすすめしますか。

冬の服装について、サイズは80になると思うのですが かぶり式ボディにセパレートで合っていますか。
かぶり式ボディは長袖
セパレートは裏起毛のものを買ったらよいのでしょうか?😓

コメント

あかちゃんは暑がりだし、半袖ボディに普通のトレーナーがいいと思います。外出時はアウター着ればいいし、室内は暖房器具で室温をある程度保ちますよね?

サイズはお子さんによりけりなのでなんともいえませんが、80は大きいかもしれませんね〜!
赤ちゃんは体温高く暑がりなので、裏起毛はやめて薄手のものを重ね着して調節してあげたほうが良いと思いますよ😊例えばボディー肌着に長袖のロンT、寒ければその上からカーディガンやパーカー、冬のアウターを着せてあげる。そうすると、寒い外は暖かいし、暑い室内は上に着ているものを1枚脱がすだけで調節出来るので汗をかきすぎたり寒すぎたりすることなく過ごせると思います!