※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
妊娠・出産

昨日から入院中で、明日帝王切開予定。手術の不安と赤ちゃんに会える喜びで複雑な心境。同室の患者が夜中吐き続け、個室に移りたいが言いにくい。心を落ち着かせるための投稿です。

昨日から入院で明日予定帝王切開します。
赤ちゃんに会える楽しみと
手術の不安が入り混じり何とも言えない
心境です😅
しかも明日は3件帝王切開があり、
その3件目だそうで予定は3時ごろから開始。
はぁそれまでが長くて長くて
早く終わって欲しいです😫

今は病室が4人部屋で
手術終わってから個室になるとのこと。
同室の方が1人いて、悪阻で入院。
夜中も関係なく一日中吐いてます。
その度夜中起きてしまい、
しかも部屋が暑くて暑くて辛いです。
昨日の夜はほとんど寝つけませんでした。

わたしも悪阻がかなり大変だったので
その方のことをせめるとかは
全くないのですが、
どうやら他の個室は結構空いてるっぽい😵
だとしたら、せめて今からでも
個室に移ってリラックスして
過ごしたいです😞
っていう願望はありますが、
これから出産もあると思うので
なかなか言えないです。

心落ち着かせるための
独り言の投稿でした。すみません😅

コメント

おてんばママ

私も昨日から入院の今日これから1時間半後に帝王切開です!
個室が空いてたので初めから個室でお願いしました💦!エアコンも付いてるしやっぱり気を使わないのでリラックスできますよ!!
しかも夜中に破水してしまったので、バタバタしたぶん個室で良かったなーと思ってたところです!
今日の夜から明日の手術まででもリラックスするために個室移動できるか聞いてみてはいかがですか??

  • すんすん★

    すんすん★

    これからなんですね、
    頑張ってください😫‼️
    やっぱり個室いいですよね。
    ちらっと他の人の会話やら
    看護師さんの会話聞いてたら
    帝王切開の人はみんなまずは
    大部屋で術後個室に移動みたいで
    なんか言いにくくて😵

    • 9月14日
  • おてんばママ

    おてんばママ

    ありがとうございます!!頑張ってきます٩( ᐛ )و
    聞いてみるだけ聞いてみましょう!手術前はよく寝て体力温存しとかないと💦
    くだものの王様も明日頑張ってください!!!!

    • 9月14日
  • すんすん★

    すんすん★

    優しそうな看護師さんに
    ちょっと相談してみます‼️
    術前なのに話聞いてもらって
    ほんとありがとうございます😊
    明日がんばります💪
    落ち着いてからの出産報告
    待ってますね😆

    • 9月14日
ひなくんママ

私も1週間後帝王切開です😊✨
二回目なので一回目の時より
恐怖です(笑)
痛みを知ってると怖いですよ😭
私の場合痛み止めをもらうくらいの
痛みは3日ほどでした!
明日個室になるんですよね?
一応今から個室に変更できないか
聞くだけ聞いてみてはどうでしょう?
寝付けないことや暑いこと
お金を払って入院してるんですし
言ったほうがいいですよ!😣💦💦

  • すんすん★

    すんすん★

    帝王切開2回目なんですね😫
    オペ室に入るのも麻酔も
    手術も痛みも全てが怖いです😭
    明日の術後からです。
    やっぱり言った方がいいですか、
    言えそうな看護師さんいたら
    相談してみようと思います😭

    • 9月14日