※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

歯医者で痛みが治らず悩んでいます。遠い歯科施設で全身麻酔の治療も考えています。日之出歯科で知っている方いますか?


札幌にお住いの方にお聞きいたします。

今日、歯の痛みで歯医者さんに行きました。
元々別の歯を治療しており
奥歯の歯に仮歯を入れました。
入れた日に手前の歯が痛くなり
仮歯が入ってる歯は
噛んでも当たらないようにしてあると
言われ、仮歯が入ってる歯が原因で
痛くなってるかもしれないと
あまり当たらないように削ってもらいましたが
痛みは変わらず噛めば痛いです。

そこで、病院を変えようか悩んでいます。
入院施設もあり、全身麻酔や点滴もあるらしく
場所はかなり遠いですが行けない距離では
ありません。
1日で終わるらしく気になっています。
確か日之出歯科?だかっていう名前でした。

どなたか知っている方よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

入院施設や全身麻酔や点滴、とありますがどの様な治療ですか?
病院を変えるというのは痛みが取れない不信感から、という事ですか?
日之出歯科は古くからある歯科ですが、クチコミなどは見れませんか?
一日で終わるというのは、歯の状態や治療によっても変わると思いますよ。
私も札幌ですが、かかりつけの歯科は円山にあります。
先生の腕が良くて治療の痛みが無く、待ち時間も無いので気に入って家族で通っているので、紹介しましょうか?

  • しょこたん

    しょこたん


    私も聞いたりした話しですので
    詳しくはわかりませんが、、、
    治したいなら一気に治したいと
    思いまして
    ですが、下の子も一緒にに
    なりますので、下の子を考えたら
    そこの歯医者に子連れ大丈夫か
    聞いてからにはなりますが、、

    口コミ拝見しました!
    術後の腫れや痛みもないと言った
    口コミをみました

    あ、そうなんですね!!
    円山のどの辺りなんでしょうか?

    • 9月14日
  • しょこたん

    しょこたん


    教えて下さりありがとうございます!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単なる虫歯治療などではなく、もっと難しい、時間のかかるような治療なんですかね?
    一気になおす、というのは何回か(何日か)にわけて通うということですよね?
    子連れで大丈夫かどうかは、そこの歯医者によると思いますが、OKな所はあまり聞いたことがないですね…(´._.`)
    治療中、赤ちゃん見てて貰うって事ですもんね。
    私はいつも夫にあずけて行ってますが、かかりつけは円山公園のまどか歯科というところです。
    地下鉄円山公園駅から直結です。
    先生の腕が良くて、今まで1度も痛い思いした事が無いので、本当にオススメです!

    • 9月14日
  • しょこたん

    しょこたん


    私のは虫歯治療で
    とりあえず銀歯を入れ
    抜歯してもおかしくない歯です。
    私が今通っているとこは
    赤ちゃん大丈夫で、治療中
    抱っこしてれば大丈夫なとこです

    直結なんですね!!
    私は痛いのが本当に嫌いなので
    ちょっときになります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん抱っこで治療受けられるんですね!それなら確認すればOKかもしれませんね!
    虫歯の痛みは辛いですよね(´•ω•ˋ)
    私も痛いの恐怖なんですが、そこは虫歯治療もストレス無く通えてますよ。

    • 9月14日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんです!

    本当辛いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    小学生の時虫歯で歯医者に
    行った時麻酔しても痛くて
    痛い中治療したトラウマがあって( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ストレス無いなら全然通えそうです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよ!!
    虫歯治療のトラウマってずっと消えないですよね(´._.`)
    まどか歯科は先生の腕もいいのに、予約も取りやすく待ち時間も無いので、場所さえ遠すぎなければ、かよいやすいですよ。
    お大事にしてくださいね(´•ω•ˋ)

    • 9月14日
  • しょこたん

    しょこたん


    消えないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    痛み出したら、またか。って感じです。。

    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

    • 9月14日