※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

逆子で、まだ動き回るから大丈夫。トコちゃんベルト検診で買おうか悩む。性別はお預け。焦らしまくりな子です。

逆子ちゃんでしたー😱💦
だけどまだグルグル動き回るから大丈夫とのこと。トコちゃんベルト勧められて次の検診で買おうか悩む。
腰も痛いしいい機会かな〜〜😌✨

性別はこれまたお預け😫😫
焦らしまくりな子です😂💮

コメント

ほのか

私も同じ時期に逆子でしたが、次には戻ってました!!30週くらいまでは逆子でも戻る可能性高いみたいなので気にしないほうがいいと思います!!
性別も6ヶ月後半くらいにわかりました(笑)

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    産院がある病院に転院してから初めての検診だったんですが前の病院の先生はなにも言ってなかったのでびっくりしました!笑

性別うずうずしますよね!
    どちらでしたか?

• 9月14日
  • ほのか

ほのか

私は女の子でしたよー!最近も顔を隠したりするくらいシャイな子みたいで、だから性別わかるの遅かったのかなーって思います(笑)最近のエコーではパパ似って言われるくらいわかるようにはなりました!!

• 9月14日
  • とき

とき

やっぱりここまで性別分からないと女の子だったりしますよね!笑
    私も確定もらってないですが女の子だと言われてます😌💕

ハッキリエコーでみたいです💖💖

• 9月14日
  • ほのか

ほのか

私も言わなかっただけで最初から女の子って言われました!
    ただお股をしっかり見てから3回女の子なら女の子確定みたいです!
    お股見たら結構わかりますよー!!

• 9月14日
  • とき

とき

私は先月の検診で女の子かもと言われたんです!笑
    そのまえまで男っぽいな〜と言われていたのに😂😂😂

再来週に期待です☀️☀️

• 9月15日
  • ほのか

ほのか

おぉー!!
    そしたらなおさら楽しみですね!!きっと見せてくれますよ!!

• 9月15日
omochichan

同じ週数です❣️
私もまだ性別お預けです💦これから健診の頻度が2週に一回になるから楽しみですよね✨
私も最近腰痛くてトコちゃんベルト買おうと思ってて、全部一緒でつい嬉しくなりました💕

• とき

とき

コメントありがとうございます😊!
    うずうずしちゃいますよね!服とかちょっと揃えたいです😞

腰激痛ですよね😂次の検診でサイズ測ってもらおうと思ってます!

• 9月14日
食欲が止まらない❗😵

とこちゃんベルトは 病院で買う予定ですか❓結構いい値段して病院の売店で売ったんで 悩んでいます😢

• とき

とき

若干病院のほうが安いみたいなので病院で買おうか迷ってます!

• 9月14日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 車の運転してたけど❗いつもと顔ツキ少し違った❗とか実の母は近所の人に言われたそうです😉男の子👟♂って私は良く言われます😃女の子🎀♀欲しいって思っていました😉

• 9月14日

食欲が止まらない❗😵

とこちゃんベルト西松屋とか?にもあるのかなぁ⁉️

• 9月14日
  • とき

とき

私も目がつり上がったなど言われたんですがまさかの女の子かもなんです!笑

あったかな〜!?あったようななかったような!という感じです😫💦ネットも見て値段安いものを買おうか迷ってます!

• 9月15日

食欲が止まらない❗😵

まだ医師には はっきり聞いてないから❗女の子に期待してようかな😃

あんまり見かけないけど✨もう一度西松屋も探して見ます🍀

• 9月15日