※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーカーのお手入れについて相談です。息子がカミカミしてしまうので、洗濯が難しいです。対策を教えてください。

みなさんは、ベビーカーのシートやチャイルドシートのお手入れはしてますか?

息子はベビーカーの横のカバーや前にある手すりみたいなのをかじるのが好きでよくカミカミしてるんですが、肩紐みたいにヨダレカバーがあるわけじゃないし、でも簡単に洗濯できないし…
みなさんはなにか対策とかしてますか?

コメント

ままりちゃん

ベビーカー貰ったんですが・・・汚れてたので説明書見ながら・・・分解できる所は全部外して洗いました😊
前の手すりみたいな所は洗っても汚れ取れなかったのでネットでカバー購入しました😊
カバーも付けると可哀想ですよ😄

いちご

お手入れしてます😊❤️
でも毎日とかではないです笑

濡れたタオルで拭いてかわかしたり、カバーが取れて洗えるのはあらったりしてます💓