※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
ココロ・悩み

友達がLINEを退会し、連絡が取れない状況。約束の場所に行くべきか悩んでいます。

明日、仕事休みなので、友達と遊びに行く約束をしました!
めっちゃ楽しみです!

でも、一昨日に突然友達がLINEを退会しました💦
明日の確認もしたかったのに、もう連絡が取れません…。
携帯番号も知りません。
LINEだけ知ってました。

明日、普通に約束した場所に行って
待ってても大丈夫ですか?

それとも、行かない方がいいですか?

コメント

ちーちゃん

そのお友達のお友達とかとは連絡取れないんですか?取れるなら、誰か番号知ってる人いないかなぁと思ったんですが(^ ^)

あず

とりあえず私なら行ってみます。

まっこ

急にスマホのデータが落ちてしまうと、LINEとかも退会してしまうこともあるようです。
うちも『急に退会してどうした💧?』と言われて『えっ💧?』って思ったことあります。

一応行ってみるかな。

まま

私なら行きます(∗•ω•∗)

携帯が壊れたり、
機種変してたりで
退会になった友達何人かいたので:(´◦ω◦`):

場所と時間決めてるなら
とりあえず行ってみます(*^▽^*)

お友達、会えるといいですね♡♡

まーりん

そのお友達はあった事のあるお友達ですか?もし、今回初めて会うとかなら、私ならやめておきますね😅

はなたろ

場所と時間約束してあるなら行きます╰(*´︶`*)╯♡

とつぜんケイタイ壊れたとかかもしれませんよー!