※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那に愛想が尽きそうです。出産前は大好きでした。産後から私がイライ…

旦那に愛想が尽きそうです。

出産前は大好きでした。
産後から私がイライラしやすくなり 育児に対しての理解、参加も都合のいい時だけ。
自尊心だけは高くうんざりしてしまいます。

共働きで私はパートですが家事は少し手伝ってくれています。が、家計や育児は全て私がしています。

今日も就寝前に上の子が癇癪おこし 鳴き声などで起こされバツの悪い顔だけして扉を閉めにきて 自分の睡眠をとりました。
数時間しかねれないから焦るのもわかります。ですがその態度にもぉうんざりです。
私に一言声かけもできないのかな〜って悲しくなりました。

コメント

ちぃ

月齢的に、うちと同じ感じなんで、思わずコメントしちゃいました!

旦那の協力…
本間に大事ですよね。
うちも、旦那は、全く協力してくれず、日々イライラしています。
離婚する事を何度考えたか…

でも、旦那は何も気付いていません。

女の人は、子どもが産まれたら何より子どもが優先になるけど、男の人は違うみたいですね。
いつまでたっても、男の人は子ども。
我が子より自分を優先してほしいみたいで、文句ばかりです。

協力なんてとんでもない。
食事は、全て私が二人を食べさせています。自分はゆっくり食事なんてできない。

なのに、旦那は、自分のご飯岳を食べて終了。
子どもらのお世話をする気なんて、全くないです。

もううんざり。
本間に離婚したい。
でも、 ローンとか諸々の事考えたら頭抱えてしまう…

なので、とりあえずは子どもがいるから続いてる状態だけど、熟年離婚確定です!
それまでは、なんとか我慢するしかないのかなぁ〜という、最近の結論。

本間にがっかりですよねぇ〜
ごめんなさい。自分の愚痴になっちゃいました💦