※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

出産を機におりものの量が増えることってあるのでしょうか?妊娠前はオリ…

出産を機におりものの量が増えることってあるのでしょうか?妊娠前はオリモノなんてほとんど経験がありません。出てもほんの少しだけで気になるほど出たことが一度もありません。妊娠中はオリモノが増えると言うのもよく聞きますが、その妊娠中ですら臨月に入るまでは気になるほど出たことはありません。ですが、先ほどトイレに行くと驚くほど出ました😳透明なオリモノがビローンと伸びるほどなのですが皆さんこんなに出るんですか?😳初めてなので驚きましたが、こんなに出て大丈夫なのでしょうか?先日の子宮頸がん検診では子宮に問題はなかったのですが…

コメント

haru

私もですー!
めっちゃ塊で出てびっくりしました^^;
その後、生理の再開でした💧

• ゆずりは

ゆずりは

私の体はおかしいのかと思いました💦

生理は産後3ヶ月でもう再開しています。
    ちなみに妊娠前は生理痛や眠気も全くなかったのに産後の生理は毎回生理痛や眠気があります😭
    こんなに体質?が変わることがあるんですかね🤔

• 9月13日
  • haru

haru

生理痛が酷くなったということは、子宮内に古い血液が残ってる状態だと言われたことがあります。
    通常は、出産と共にキレイになるはずなので軽くなるそうですよ。
    私は産後、子宮をキレイにする漢方飲んでました〜😊

おりものの量の変化はなんなんですかね^^;
    私にも分かりません(笑)

• 9月13日