※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1133a
妊娠・出産

妊娠6wの方ですが、腰痛や下腹部の違和感があります。妊娠初期に同様の症状があった方いますか?出血はないです。

6wの妊婦です。昨日の夜から生理前のように腰が痛くなるときがあります。なんとなく下腹部もずーんとするような‥、
妊娠初期にこのような症状になった方いますか??(;o;)
出血はありません。

コメント

すず

子宮が大きくなってきているのでそんな痛みがあるようですよ。
私もその時期ありました!

• 1133a

1133a

そうなんですね★心配だったので安心しました♡ありがとうございますm(__)m

• 8月4日
snoopy♡

4回の妊娠全てで生理前のような下腹部痛がありましたよ。
流産一回、出産2回、来月出産予定です。
初期の頃は下腹部痛があるとモンモンして調べまくってしまいますよね(;_;)
でもこればっかりは何とも言えないんです>_<
子宮が大きくなる痛み、初期流産の痛みなど…12週未満の初期流産は受精した時に決まってるそうです。
それでも、下腹部が痛い時はなるべく横になって無理をしないように、下腹部を冷やさないように、出来る事やっといて後悔はないと思います!

• 1133a

1133a

来月出産祝い予定なんですね♡
    初期の痛みはこわいです(;o;)調べても不安になることばっか出てくるし‥笑
    詳しく教えて下さってありがとうございます♡

• 8月4日