※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

友達が出産祝いで5千円程度のプレゼントを考えている。バスローブが欲しいと思っているが、周りの友達には必要ないと言われてしまった。他の良いアイデアはありますか?

カテが違ったらすみません💦

今度友達が2人目を出産するんですが、出産祝いをママである友達用にも何かあげようと思っています。予算は5千円程度で考えてるんですが、出産を頑張ったご褒美として、良いアイデアはありませんか?

私だったらバスローブが欲しかったなぁって思うんですが、周りの友達はそんなの必要ないって言われてしまって😓貰えたら嬉しい!というものがあればぜひ教えてください✨

コメント

☆★

今治バスタオルが重宝しました🌸😁

• ぴくみん

ぴくみん

回答ありがとうございます!タオルは何枚あっても良いですもんね✨今治のなら喜びそうです!参考にさせていただきます😁

• 9月13日
ふーこ

2人いる自分からしたら、バスローブ嬉しい😆✨
お風呂で自分を後回しに……ってなると、ゆっくり拭いてられないし湯冷めにもなるので買おうか悩んでいる今……
個人的にはバスローブ嬉しいなぁ❤

• ぴくみん

ぴくみん

本当ですか?!!周りの友達はみんな1人目やから否定的だったのかな。。背中押された感です!笑
    ありがとうございます✨

• 9月13日
  • ふーこ

ふーこ

チビちゃん1人だと余裕なんですよ~
    でも、上の子と下の子が歳が近かったり、上の子がまだ自分のことを自分でしっかり出来ない年齢だとそりゃもう😅
    自分が拭いてる間に下の子は、バスチェアの上でバスタオルに包まれて放置。
    上の子は、出たのに水遊びしたくて浴室に戻っていく。
    逆に、上の子優先して拭いて着替えさせてから下の子と自分……ってなったら、パジャマ着たのに水遊びしだしたー!!とか日常茶飯事です😂😂
    で、あれば自分は出たらバスローブとりあえず羽織って上の子と下の子拭いて着替えさせてって出来ていいなーって思います😊
    難点は、厚いので乾きにくいって事ですかね😅

• 9月13日
  • ぴくみん

ぴくみん

確かに。。。想像すると自分はずぶ濡れ状態になりそうですよね💦乾きにくいくらい大丈夫でしょう!笑
    ありがとうございます💕💕

• 9月14日

まだ産まれてませんが、わたしは妊娠前からずっとバスローブ欲しいです❤️笑
中々自分で買わないけど、貰ったら重宝すると思います☺️💓

ちなみにわたしは以前、出産祝いで赤ちゃんと友達にジェラピケのルームウェア贈りました🎁

• ぴくみん

ぴくみん

バスローブやっぱり良いですかね✨
    自分では買わないってとこがポイントですよね〜💕

おぉ!ジェラートピケ!貰えたらめっちゃ嬉しいです!!参考にさせていただきます😁ありがとうございました✨

• 9月14日