※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
妊娠・出産

初産で9月28日が予定日です。同じ予定日の方、進み具合どんな感じですか?

初産で9月28日が予定日です!(°▽°)
きのうの健診では下がってないと言われて
ガックリでした…(._.)(._.)

同じ予定日の方、進み具合どんな感じですか⁇

コメント

とまと

予定日同じではなく近いので(10月1日予定日です)コメントしちゃいました♫

私も初産です‼︎昨日検診でしたが子宮口1cm開いていて柔らかくなっており少しだけ下りてきているといわれました⑅◡̈*❁
今は恥骨痛がひどくて歩くのがやっとなかんじなのが辛いです|ω・`)

• のりたま

のりたま

コメントありがとうございます(^^)♪
    初産でしかもわたしよりあとの予定日なのにそんなに進んでいるの羨ましいです〜〜(´ω`)✨
    運動とかたくさんしていますか?

• 9月13日
  • とまと

とまと

恥骨痛がかなりひどくて運動は全然出来ていないのが現状です|ω・`)
    恥骨痛が出る前は2時間くらい毎日お散歩したりストレッチするくらいでした⑅◡̈*❁
    正産期に入ると入るで早く産まれてほしくて気持ちだけ焦ってしまいます💦

• 9月13日
  • のりたま

のりたま

2時間も歩いてたんですね(°_°)!
    やはりそれくらい動かないといけないのですね…!わたしは毎日30分の犬の散歩と数十回のスクワット、階段昇降ぐらいです。恥骨痛もまだほぼないのでもうちょっと運動量増やしてみます!\( ˆoˆ )/
    わたしも早く産まれてほしくてウズウズしています😂💦まわりには今しかゆっくりできないからのんびり待てばいいのにと言われますが😂😂

• 9月13日
  • とまと

とまと

体重も増えて注意を受けてたので必死で歩いてました😂のりたまさんも結構運動してるんですね✨
    早く産まれてほしいですよね😂私も周りからは予定日までまだあるんだから焦らなくていいのにって言われます。笑
    赤ちゃんに早く会いたい気持ちが先走りすぎて、ちょっとでも兆候あると期待してしまいます😭

• 9月13日
  • のりたま

のりたま

いやいや!とまとさんの運動量知ってまだまだなんだなと思いましたよ!(°_°)💦気が向かなければサボることもありますし😂😂
    とまとさんの場合は子宮口や下がり具合からして予定より早くなると期待していいんじゃないでしょうか⁉︎😍早く会えるといいですね\( ˆoˆ )/💕
    わたしもまだまだできることありそうなので頑張ってみます!💪✨

• 9月13日
ゆこ

10月1日予定日ですが、子宮口開いてはないけど柔らかいと言われました!!

4人目ですけど開いてない人もここにいますよ〜(笑)

下がりだしたら、下がるのは一気ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

恥骨痛いしお腹重いし今日は暑かったしあと少しラストスパートですね!!

• のりたま

のりたま

コメントありがとうございます(^^)♪
    4人目ですか!すごいですね(*⁰▿⁰*)!
    下がりだしたら一気という経産婦さんのコメント、とても心強いです✨
    ほんとに、早く涼しく秋らしくなってほしいですよね(._.)

• 9月13日