※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

HCG注射後の行為で妊娠した場合、その子はHCG注射前の精子からでしょうか?それとも注射後の精子からでしょうか?

HCG注射を打って妊娠した方おられますか?

もうすぐ女の子を出産予定です。

1/27にHCG注射を打っておそらくその日か翌日の27.28と行為がありました。
1/23 1/25に卵胞チェックをしてます。 1/25も行為があったと思います。曖昧な記憶です。

ネットでHCG注射を打ったら男の子の方が多いと記事をみました。

私のお腹の子は女の子です。HCG注射を打つ前に行為を持った時の子か、HCG注射を打った後の子かどちらでしょう?

注射後の行為でも何日も前の女の子精子が残ってたのでしょうか?

コメント

JMK***S 活動中

1人目も二人目も、不妊治療していて、HCGを打って来ました。

どちらも女の子です。

• かよ

かよ

ありがとうございます。排卵より前に行為をすると女の子で排卵当日や後だと男の子とも良く聞きました。

HCG打つ前から行為してましたか?

• 9月13日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

精子をリセットする為にタイミングを取っていました。

二人目は育児もあるから、その余裕なくHCGの後にタイミングでした。

• 9月13日

hcg打ったら男の子とか関係ないと思います😅
私も二人とも病院通ってhcg打ってましたが女の子だし、友達のところも不妊治療してて女の子ですよ✨

• かよ

かよ

ありがとうございます。1回目のHCGはだめで2回目のHCGで出来たのでこんなにすぐできるんだと思って驚いてます。

• 9月13日