※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊活

妊活中に効果がある食べ物や飲み物はありますか?葉酸サプリを摂取中です。試してみたいので教えてください。

妊活中に摂取している食べ物や飲み物はありますか??効果がありそうなもの、ぜひ試してみたいので教えてください♡ちなみに葉酸サプリは摂取しています^^

コメント

やんちゃん♡

ルイボスティーがいいと聞きわたしも最近飲み始めました!(*^^*)
可愛いベビちゃんが来ますように♡

• おじみん

おじみん

よく聞きますね♡今暑いのでなかなか飲めていないのですが…再開してみようと思います!

• 8月4日
yuyuyuyuyu

ブロッコリーやほうれん草、納豆もいいですよ!

• おじみん

おじみん

栄養豊富でいいですね♡どれも好きなので気軽に摂取できそうです!

• 8月4日
こうたん

身体を温める野菜を食べてました。後旦那には亜鉛のサプリ飲んでもらいました(^^)二日酔いにも亜鉛がいいので飲み会後に私も飲んでました!

• おじみん

おじみん

旦那さん亜鉛サプリ飲んでいるんですね!二日酔いにも効くとは…いいですね^^

• 8月4日
ミルク

豆乳とか飲んでました。
高温気には着床しやすくなるためにアーモンド飲料飲んでました

• おじみん

おじみん

最近アーモンドミルク流行っていますよね!飲みやすくて好きです♡

• 8月4日
プースケ

おやつにアーモンド食べてました!アボカド×納豆もいいらしいです

• おじみん

おじみん

アボカド好きです♡無理なく食べれそうです^^

• 8月4日
ちーはー

ルイボスティー、低温期に豆乳、高温期の着床時期にパイナップルを食べる、アーモンドをおやつとして食べる…とかでしたかね(´・ω・`)あとは葉酸の多い食べ物を積極的に食べてました!

• おじみん

おじみん

凄い!色々食べていますね!参考になります!豆乳積極的に飲みます!

• 8月4日
こんちゃん

ひまわりの種やかぼちゃの種がいいと聞いて最近買ってきて食べてます(๑́ᄇ`๑)
ひまわりの種には、亜鉛、ビタミンB、E、葉酸、鉄、カルシウムが豊富だそうです☆
あとは高温期はパイナップルやグレープフルーツ、アーモンドがいいみたいですね!
あとはとろろ昆布が内膜をフカフカにしてくれると聞いたことがあります☆

• おじみん

おじみん

え!とろろ昆布知らなかったです!パイナップルは聞いたことあったんですけど^^味噌汁とかに入れるといいですよね!

• 8月4日
さおぽんた

なんの根拠も無いのですが、
今回妊娠した時は、ニラと山芋を本当によくたべました!

葉酸、ビタミンD.Eは頑張ってとってました。旦那は亜鉛とマルチビタミンぐらいでした!

• おじみん

おじみん

ニラは元々好きなので結構食べてます^^
    やはり葉酸はかかせないですよね♡

• 8月5日