※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒着について、おすすめのダウンケープやジャンプスーツを教えてください。

こんにちは*˙︶˙*三ヶ月の女の子を育てています。冬用に色々準備をしたく、外出するときの赤ちゃんの防寒着はみなさんどんなものを使用されていますか?ダウンケープのようなものか、ジャンプスーツわ、赤ちゃんに着せているのか。またここのおすすめとかあったら教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎よろしくお願いします(>_<)

コメント

ジャンプスーツと着ぐるみみたいなモコモコのカバーオール用意しましたが、うちはジャンプスーツほとんど着ませんでした(*_*)
抱っこしにくくて。。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ジャンプスーツほとんど着なかったとのことですがジャンプスーツ意外で変わりにどんなもの着せてましたか?ケープとか使ってましたか?

• 9月13日

退会ユーザー

これ着てました(´ω`)
    って調べたらこれもジャンプスーツっていうみたいでした(*_*)笑
    ダウンっぽいツルツルの生地のジャンプスーツは抱っこしにくくて着せにくかったですね(*_*)

• 9月13日