※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asaaa
子育て・グッズ

娘の誕生日に両親が買ってくれる三輪車、日よけは必要?条件は折り畳み&ノンキャラ。候補は左上のミニーちゃん。持っている物があれば感想を教えてください。

娘の誕生日に両親が三輪車を買ってくれることになったのですが、日よけ?はあったほうがいいと思いますか(>_<)?

折り畳みが出来る&ノンキャラというのが条件でこの4つで迷っています。
主人はキャラクターを嫌がっていますが左上のミニーちゃんくらいならセーフと言っていたので候補に入れました(^^;

日よけの必要性、画像の中で持っている物があれば感想など教えてください!

コメント

mogu

右下の青いの持ってます!
息子がえらく気に入って今年の夏、毎日コレで散歩に行きましたが、日よけは絶対にあった方がいいと思います✨
日焼け止め塗って、日よけもしてましたが、それでもTシャツ焼けしてしまい、申し訳なかったです😭
あとはお子さんが帽子を被ってくれる子ならいいんですが、うちの子は帽子大嫌いだったので、日よけがないと頭がアツアツになっちゃってただろうなとおもいます💧

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

日除け付きのを買いました!後はうちのはアンパンマンで折りたたみは出来ません( ´・ω・`)日除けも取り外し出来物もありますよ!

ただ、親がノンキャがいいと思っていてもやはり、子供はアンパンマンとかキャラ物だったり乗ってて飽きないような音楽が鳴ったりする物がいいと思います。私もノンキャラがいいと思っていざ買いに行ってみてキャラクター物とノンキャラのを乗せ比べしてみたところ機嫌良く長く乗ってくれてたのはアンパンマンのキャラクターの三輪車でしたよ!今でも乗りたい!乗りたい!ってなってくれててキャラクター物買って良かったなと思ってます!参考までに、、😌😌💓

K

ミッキーので折りたためませんが
日除けついてるのにしました!
あった方がなにかといいです🙆

しーさー

我が家はアンパンマンの日除け付き買いましたが、小さいうちは舵きり大切なので実際に乗せて使いやすいものを選んだ方が良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

asaaa

たくさんコメントありがとうございます(○∇○)
日よけはあったほうが良さそうですね!
既にどれも試乗済みなので折り畳める右下の三輪車をお願いしようと思いますか❤
まとめて返信で申し訳ありません…ありがとうございました!