※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

出産まで残り23日で計画帝王切開をする予定です。入院中の娘が心配で、義実家での1週間の離れ離れが心配です。二人目出産経験者の方、上の子は大丈夫でしたか?

計画帝王切開のため、
出産まで残り23日になりました😣

私が入院中の時の娘が心配です😔
義実家で見てもらうことになってますが、
1週間近くも私と離れたことないので大丈夫かなーと今から心配で心配で😭

案外大丈夫だったりするんでしょうか?😥
二人目出産された方で良かったら上の子はどうだったか教えてください😣

コメント

ちゃるめら

私は旦那が数日見てて残りは子連れ入院しましたが、
全然へっちゃらそうでしたね。。私も心配で離れた事も寝かせた事も旦那がないので超絶心配してたんですが、ママがいないとしっかりしてるんですね子供は😂
全然泣かないし、大人しくなるし面会きても、へっちゃら〜みたいな顔してましたよ(>人<;)家帰ったら大変なりましたが。wきっと我慢しててくれてたんだろぅなと💦

deleted user

義実家にどのくらい懐いてるかによりますよね🤔
うちは一歳4ヶ月差の年子がいます。
上の子は義母に県外の義実家から派遣で来てもらってました!
自宅で子守しててもらってた感じですね。
うちの子はおばあちゃん大好きなので特に心配なかったけど、私が寂しかったです💦

予定帝王切開してるので気持ちはよく分かります😖🙌🏻