※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

凍結胚盤胞移植を自然周期でされた方への質問です。排卵時に夫婦生活はありましたか?先生からタイミングを控えるように言われたけど、皆さんはタイミングを取りましたか?

凍結胚盤胞移植を自然周期でされた方に質問なのですが、排卵のタイミングで夫婦生活はとりましたか?^ - ^培養土さんには統計がとれなくなったり多胎児になる可能性があるのと精液により子宮が収縮される可能性があるので控えてほしいと言われたのですが、勿体無いなぁと思ってしまいタイミングを取りたい気持ちが強いのですが、、皆さんは先生からタイミングの説明や控えてほしいと言われたけどてタイミングとったとかありましたか?(>人<;)

コメント

ゆきぃちゃん

こんばんは(´∀`)
凍結胚盤胞移植を自然周期でしましたよ( ^ω^ )
先生の指示通り、タイミングはとっていませんよ(´∀`)
何かあって後悔するのが嫌なので、何もせずに、移植を待ちました( ̄∀ ̄)

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

コメントありがとうございます^ - ^
    ゆきぃちゃんさんの先生もタイミングは取らないでとの事だったんですね〜移植のみにしたんですね★参考にさせていただきます(о´∀`о)

• 9月13日