※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
妊娠・出産

初産婦が陣痛を待っている状況です。子宮口は5cm開いており、赤ちゃんが下がってきているが、陣痛が来ず不安を感じています。

今日が予定日の初産婦です!
朝診察に行き、子宮口5cm、赤ちゃんだいぶ下がってきてるし今晩産まれるかもねって言われました☺️
今日は朝起きた時から生理痛のような、お腹がずっしり重たい感じが続いていて、不定期な張りもあります❣️
でも陣痛がこないので今晩は無理かな〜......
子宮口が開いていても陣痛がくるとは限らないんですね💦

どうか陣痛きてーー‼️🙏✨

コメント

るるmama

たのしみですね♡
私までドキドキです💕

  • minty

    minty

    ほんと楽しみすぎて待ちわびすぎて(*´-`)
    ちびゆんさんも正産期ですね💕お互い出産頑張りましょうね🤗

    • 9月13日
🐰

人それぞれですね。
3㎝で陣痛痛い痛いの状態でした。

陣痛早くきて早く赤ちゃんに会えるといいですね。
楽しみですね。
陣痛は頑張って下さい。笑

  • minty

    minty

    そうですよね😖💦皆さんの出産報告読んでいて、陣痛きて病院行って1cmとか普通ですもんね😱
    5cm開いていても難産の可能性もありますしね😂
    不安もいっぱいですが、元気な子を産めるよう頑張ります💪✨

    • 9月13日
ひーこ1011

1センチで歩くのも困難な位陣痛きてました。
翌日まで生まれないって言われてたけど、結局その数時間後に破水し一気に全開、分娩台乗って30分で産まれました(^^;

こればっかりは人それぞれやから分からないですね(^^;
私も最初の最初は生理痛みたいな感じからでした!
午前中はそんな感じで、午後から痛みが増してきたかなって感じです!
もうすぐですね〜!

母子ともに無事にお産が終わりますように✨

  • minty

    minty

    1cmから激痛だったのですね😭でもそのあとは安産だったんですね😳✨分娩台30分って理想です☺️💕

    ホントに人それぞれですよね😂私はどんなお産になるのか...ドキドキわくわくします(*´-`)陣痛の始まりを生理痛のようなって表現してる方が多いので期待してしまいます💓
    このまま本陣痛に繋がるといいなぁ💪✨頑張ります‼️

    • 9月13日
ma

五センチ開いてて普通に生活出来るのめちゃくちゃ羨ましいです😫♥️
私は破水からだったので、3センチ開く頃には陣痛室で、痛くて動けませんでした(-""-;)

安産期待ですね‼️✨
出産頑張って下さい😍✨

  • minty

    minty

    私自身もこんなんでいいのか⁉️って焦ってます😳💦内診後も特に変わらず、ランチで爆食いして掃除したりせかせか動いて今に至ります😅
    陣痛やっぱり痛いですよね...😭

    安産期待してしまいます😂でも油断せず出産頑張りますね😍💕

    • 9月13日
  • ma

    ma

    陣痛の感じ方もそれぞれだとは思いますが(。>д<)
    私はあれ以上の痛みは経験した事ないので、陣痛は最強だと思ってます(笑)✨

    でも五センチも開いていたら早いと思いますよ✨
    前のお産で、4センチ開くまでが大変と言われた記憶があります😫💦

    頑張って下さい😍✨
    もーすぐ可愛い我が子との対面♥️
    産んでしまえばあっとゆー間ですよ‼️✨

    • 9月13日
  • minty

    minty

    確かに.....ほんと、未知すぎてドキドキします( ;∀;)💦でもきっと痛いんだろうなぁ...( ;∀;)💔

    4cmまでが大変なんですね😱💦ちょっと勇気が持てます..❣️子宮口開いてるから内診グリグリがあんまり痛くないんですかね😅今日もグリグリ刺激してもらったので、このまま陣痛がきて無事産まれてきてくれることを願いたいと思います💕
    早く会いたいー‼️(●´Д`人´Д`●)

    • 9月13日
まのん

わたしは病院で子宮口5センチで入院しました。内診の刺激で前駆陣痛から本陣痛につながり、翌日出産でしたよ!

早く赤ちゃんに会えますように✨👶

  • minty

    minty

    私も入院になるかもと思ってましたが普通に帰されました😂
    まのんさんは翌日出産だったんですね❣️✨
    私も内診で本陣痛につながるパターン期待してましたが気配ありません😱💦

    早く会いたいです(*´ω`*)💕

    • 9月13日
奏音mama20

私は破水してからの出産で病院行った時は1センチで五センチの時は痛すぎて陣痛室でうなってました

  • minty

    minty

    想像するだけで痛いです😖💦💦
    私自身も予想外で焦ります😳どんなお産になるのか....でも赤ちゃんに会うためどんなお産になっても頑張ります‼️

    • 9月13日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    産まれたのですね!!おめでとうございます

    • 9月14日
  • minty

    minty

    ありがとうございます😭💓
    あれから夜中の3時頃陣痛がき始め、先ほど11時に出産しました(*´ω`*)
    感無量です💙✨

    • 9月14日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    おめでとうございます!!子育て大変ですけどお互いがんばりましょー!!

    • 9月14日
  • minty

    minty

    ありがとうございます🤗💓
    お互い頑張りましょうね\\\\٩( 'ω' )و ////✨

    • 9月14日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    がんばりましょ!!男の子ならおしっこ注意です!(笑)私の子でもオムツ替える時におしっこ出て男の子ほどではないですけど飛ばしてきます(笑)

    • 9月14日
  • minty

    minty

    おしっこ注意らしいですね😂笑
    女の子でもあるんですねぇ😳😳
    まだ全然コツがわからないですけど、マスターできるように頑張ります🤗✨

    • 9月14日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    ウンチ変える時に同時にしてくることが…😅

    • 9月14日