※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
子育て・グッズ

チャイルドシートと連動するベビーカーを探しています。オススメがあれば教えてください。

チャイルドシートの購入を検討しています。ベビーカーもまだなので、チャイルドシートとベビーカーが連動しているもの(ベビーカーに乗せたまま、チャイルドシートに移動できるもの)を考えています。オススメあったら教えてほしいです!

コメント

もふもふ

マキシコシは連動できます😊赤ちゃんが腰が座るくらいまでは使えます。

• いしやま

いしやま

ありがとうございます!連動できてマキシコシ、良さそうです!参考にさせて頂きます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

マキシコシは結構使っているかたがいますね💡
うちはサイベックスのエイトンQを使用しています。11キロまで使用可能でうちは1歳越えましたが8.2キロくらいなので使用しています💦
マキシコシは日除けカバーをひっかける感じだったので日除けの調整が簡単にできるのでサイベックスにしました。
あと他にはブリタックスレーマーというイギリス王室でも使用しているものも取り外し可能なものがあります。

いずれも専用アダプタでエアーバギーと使用可能です。あとはベビーカーもだしていたりするのでベビーカーにチャイルドシートをつけて使用できるのもあります💡

• いしやま

いしやま

ありがとうございます!どちらも初めて聞きました!見てみます☺️丁寧に教えて頂きありがとうございました✨

• 9月15日