※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

男の子が冬にショーパンにレギンスは変ですか?90サイズで短パンを買って、来年夏まで着たいと考えています。女の子っぽいでしょうか?

男の子が冬にこんな感じのショーパンにレギンスだと変ですか?
90サイズを買って短パン来年夏まできれたらな〜と思ってるのですが(>_<)
女の子みたいかな(´;ω;`)

コメント

もも

自由だとは思いますが、息子にショーパン、レギンスはやらないですね💦

ありといえばありかなと思いますが、うちはたぶんオムツにレギンスにショーパンに、、となると、履かせるのもめんどくさいなと思いますし、息子も何枚も履かされるのもごわつくから嫌がりそうです(^^;

マヨは味の素派

うーん、短パンにレギンスはちょっと女の子っぽいかなと思います。

ハーフパンツなどにレギンスは男の子でもありだと思います!ですが、デザイン次第かなとも思いますね💧写真のショーパンだと女の子っぽいですね😂私が載せたような男の子っぽいデザインのものならありだと思います♪

ぴぴ

ハーフパンツなら男の子でもいけますが、ショートパンツは女の子だと思います💦