コメント
COCORO
わたしも最近フォロミに切り替えました😃🍼
以前はミルクで240あげてましたが
今はフォロミで200にしてます
寝る前は200作ってもそこまで飲まないときもあり…作って半分捨ててになっちゃう時もあります😅💦
軽量スプーンが🥄50ミリなので…便利な様な不便な様な感じです😳👍✨
COCORO
わたしも最近フォロミに切り替えました😃🍼
以前はミルクで240あげてましたが
今はフォロミで200にしてます
寝る前は200作ってもそこまで飲まないときもあり…作って半分捨ててになっちゃう時もあります😅💦
軽量スプーンが🥄50ミリなので…便利な様な不便な様な感じです😳👍✨
「男」に関する質問
関東住みです! 27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます! 一度うちに来ていて、今度来て〜と言われてて、 5月に予定してましたが、向こうの子供が熱を出して無くなりました😭 ですが土曜日は台風直撃🥲 うち、…
旦那のきょうだい家族からコテージ一緒に泊まろって誘われてたのですが、旦那ときょうだい同士が年離れているためきょうだいの子供が自分と年がほぼ一緒です。 同世代の男の人も何人かいるのですが皆さんならきょうだい…
2年生、遊ぶ子。お友達関係。 2年生になり公園で子供だけで遊ぶことも増えましたが、雨の日などは家に友達を呼んで遊ぶこともあります。 男子ということもあり、家だと高確率でゲームになるのですが、家に来る子で1人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リロmama
返信ありがとうございます。
飲ませる時はやっぱり哺乳瓶ですか?
寝る前以外は何の位あげてますか?😭
COCORO
ミルク系は哺乳瓶🍼しか受け付けなくて💦麦茶や白湯はストローやコップで飲むんですけどね〜。
ミルクやフォロミ=哺乳瓶🍼と認識してるので…そのうち卒業すると思うので…いーかな?って思ってます‼️深くは考えてません😅💦
離乳食後はご飯🍚を沢山食べますので本人が受け付けなくて飲ませてません😄
なので…寝る前のみです。
夜中は麦茶をストローで飲んでます😊
栄養士さんや保健師さんは
飲めるからフォロミやミルクはコップとかストローがいーけどね。って言われてましたよ「量が少なければの話です」200とか飲むのはちょっと大変なので哺乳瓶でも🍼大丈夫だよ。と言われてましたよ♡
リロmama
欲しがる時だけ飲ませればいいんですねッ♡笑
やっぱり哺乳瓶ですよねぇ~😅笑
周りに早く哺乳瓶離した方がいいと
言われるので何気に焦ってたんですが
ホントそのうち卒業してくれますもんねッ😀
寝る前のミルクを飲みながら今、
寝てくれてるので
正直、哺乳瓶で飲ませなかったら中々寝ないんぢゃないかとか不安でしたが
哺乳瓶で上げることにします💓
丁寧に教えてくれてありがとうございます😘