※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが当直で昼前に帰ってきて12時くらいから寝てしまいました。今…

旦那さんが当直で昼前に帰ってきて
12時くらいから寝てしまいました。

今日は旦那さんのお友達の
出産祝いを買いに行くのと
そのまま病院に向かう予定があります。

面会に行く時間は決まってませんが
私も子供も準備万端でいつでも行けるのですが
旦那が寝てちゃいけません^^;
でもまともに寝てないだろうし
寝かせててあげたいなとも思います…😓


皆さんだったら何時間寝かせてあげますか?
ちなみに面会時間は14時から20時までです。

コメント

ゆっちゃん

お友達の都合のいい時間は聞いてるんですかぁ?いつでもいいって言ってるならばお友達の晩御飯とお風呂の時間を考えてその前に起こしてあげたらいいと思います😄夕方以降は避けた方がいいかと…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来る前に連絡してとだけ言われているそうです^^;
    私も同じ病院で産んだので大体の時間は把握出来ているので、何かある時間帯は避けて行くつもりです(><)

    • 9月13日