※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろえ
家族・旦那

やっぱり酷かったです。来てすぐにだっこのたらい回し息子は号泣泣き止…


昨日の嘆きに対する暖かい励まし、ありがとう御座いました。


やっぱり酷かったです。


来てすぐにだっこのたらい回し
息子は号泣
泣き止ませるから大丈夫と意地になる

出産楽だったんでしょ?の質問に
陣痛姿ひどかった(駄目夫)発言からの
みんなで爆笑

早く次の子
女の子だね
一人っ子は駄目(私自身は一人っ子)
可哀想

早く写真撮ってよ〜と
写真撮影会
息子はまだぐずぐず


1時間ほど居て、帰りました。

義叔母と義従姉妹だけが私の体調とかを心配してくれました。遠方にいる方なので、初めて息子に会いましたが無理に抱っこしようせず、見守って下さいました。



なぜ、近くにいる義母と義祖母がでしゃばってくんだよ。
私の親戚は皆、息子優先でだっこも私がしてあげてと言わない限りしません。私の確認を取ってからで嫌がることは何もしないです。この差はなんだ?


はあ〜




胃痛からの吐き気
じんましん、微熱まで出て来てる中
駄目夫からの一言


お昼ご飯まだ?




あ?







昨日、あんなに皆さんに励まされたのに泣きたくなりました。

コメント

ね子

読んでるだけで泣きそうになりましたー😭😭😭

  • あろえ

    あろえ


    たった1時間だったのに、ストレスやばかったです(´・ω・`)
    ね子さんの絵文字見ただけでなんだか、心配されてると思い泣けてきます(´;Д;`)

    • 9月13日
❥k-mama❥

胸が痛くなります😭
何より旦那さんなんなんですかね!
心ない言葉酷過ぎますね!!
うちも義母は会ったとたん寝ててもすぐ抱っこします、まじうざいです。
非常識ですしね!
母親が嫌な事を平気でされるのほんと無理ですよね💦
旦那さんには話ししたことあるんですか?理解してくれないですか?
昼飯くらい自分で作れ!ってなりますね。

  • あろえ

    あろえ


    旦那に一度キレたら、なんでうちの両親ばっか嫌うんだとか逆ギレでしたw
    もはや、笑えます(´・ω・`)
    お昼食べに行こうよ〜と今連れて来られました。ストレス発散したいです(´;Д;`)

    • 9月13日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    旦那さん何でそぉ捉えるんですかね〜
    あたし最近すごく思うんですが、旦那の普通とこっちの普通が違うんですよね、だから義母の事でも話ししても何で嫌なん?みたいな感じで旦那は理解してないんですよね。
    旦那は義母が勝手に鍵開けて家に入ってくるのが別に変だと思ってないんですよ。あたしからしたらありえない事なんですけどね。

    ほんとストレス発散した方がいいですよ(ノ_<)
    子供ちゃんにもママの感情伝わりますもんね💦
    体調悪いから実家に帰るとかはできませんか?💦

    • 9月13日
  • あろえ

    あろえ


    勝手に入ってくるとかあり得ないですね(´・ω・`)

    たまに実家に帰りますが結婚してから一度も泊まりでは帰ってません(´;Д;`)そろそろ帰ろうかな〜(´・ω・`)

    • 9月13日
よしねこ

昨日の嘆きを知りませんがひどいですね…ありえないです。
旦那さまが理解・協力してくれない限りは、もう連れていかなくていいと思います。

  • あろえ

    あろえ


    年末年始、年越しおいでとか言われそう(´;Д;`)年始も必ず義祖母宅においでと言われるし、本当に嫌です(´・ω・`)
    今年は実家に逃げようかと思ってます。。

    • 9月13日
89

がんばりましたね。

失礼ですが、旦那さんは育ってきた環境が残念すぎますね。だからその言葉、態度なのでしょう。かわいそうな方々です。

大丈夫。お子さんはお母さんを見てます。優しい子に育ちますよ。

  • あろえ

    あろえ


    ありがとうございます(´;Д;`)励まされて、とても嬉しいです!
    駄目な見本だらけなので、息子のことはちゃんと育てたいです(´・ω・`)

    • 9月13日