※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
産婦人科・小児科

RSウイルスの検査して陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

こんにちは!
RSウイルスの検査して陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆず胡椒

状況がちょっと違うかもしれませんが…

はじめにかかった病院(外来のみ)で検査して貰うと、陰性でした。咳き込みが酷かったので、肺のレントゲンもとってもらい、肺炎の疑いで、入院した方がいいとの事で、総合病院を紹介してもらいました。
3時間後に、紹介して貰った総合病院で、再度検査して貰うと、なんと陽性でした💦
先生が言うには、はじめにかかった病院では、うまく検体がとれてなかったんだろねーと言ってました😓

• まんまる

まんまる

こんばんは!
    遅くなってすみません💦
    やっぱりあり得るんですね😢
    肺炎も大変ですね、、、
    もうよくなりましたか?😵

咳がどんどん悪化してるので他院でまた検査してもらいます‼️
    ありがとうございました😫

• 9月13日
  • ゆず胡椒

ゆず胡椒

RSウイルスのピークは、感染からだいたい5日~6日後だと、お医者様が言ってました、、、。
    肺炎もRSウイルスからの症状だったみたいで、明日で入院9日目になります🏥
    今週は連休があるので、それまでに少しでも症状が落ち着いたらいいですね💦

• 9月13日
  • まんまる

まんまる

9日目😫💦
    お疲れさまです😵💦
    入院子供が一番可哀想だけど、疲れますよね😵💦ゆず胡椒さんも体壊さないようにしてくださいね!お大事に😭
    ありがとうございました。

• 9月14日