※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
産婦人科・小児科

悪露が続き、鮮血も出たため病院に行こうと考えています。産婦人科は遠いので、近くの何科に行けばいいでしょうか?

先日、3ヶ月経っても悪露が終わらないと相談させていただいたのですが、昨日少量の鮮血もありました。
本格的に病院に行こうかと考えているのですが、何科に行けばいいのでしょうか?
出産した産婦人科は実家の方で少し遠いです。
行けなくはないですが、家の近くで病院を探したいので教えていただければと思います。

コメント

★☆

自宅近くの産婦人科でいいと思います^^里帰り前まで行かれてた産婦人科とか…

• まゆママ

まゆママ

里帰り前に通っていた産婦人科は出産は出来ないところなのですが、産後のトラブルもみてもらえますかね?
    行きなれたところの方がいいですよね!

• 9月13日
  • ★☆

★☆

出産が出来ないところなんてあるんですね!!😳 見てもらえると思いますが… 電話で確認してみられたらいいかもしれません^^

• 9月13日
  • まゆママ

まゆママ

小さな医院で、町のお医者さんみたいなところなんです(^_^;)
    そうですね!確認してみます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月13日
ゆめ

私は産婦人科に行きましたよ✩

• まゆママ

まゆママ

体験談ありがとうございます!
    探してみます!

• 9月13日