※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

子宮口1~2cmの開きから出産までの日数は人それぞれですが、参考になる情報をお聞きしたいです。内診の痛みについてもお話しいただけますか?

子宮口1~2cmの開きだったかた
それから何日くらいで出産に至りましたか?

人それぞれだと思いますが
参考にさせてください(>_<)

噂の内診グリグリを何も言われず
一瞬でやられ
『うっっ』と目をつぶったら
目あけて!と怒られました(笑)

コメント

ゆずっちゃん

予定日の次の日の検診で1cm開いてその日の夜には陣痛きて生まれました♪
NSTやってる時に前駆陣痛来てたらしく、先生に言われて気づきました笑

🔰はじめてのママリ🔰

私は2日で出産に至りました(*^-^*)

(^O^)

私は結局子宮口開かずで帝王切開に急遽なりました(;_;)

ひーちゃん

38wで1cm開いていましたが結局40w1dで出産でした。

ゆずりは

陣痛来たとき2センチでした。

あか

38wで2cm、39wで3cmですが、まだなんの前兆もないです😭

グリグリびっくりしますよね笑
もう少しですね💗

ミニ★オン

上の子の時に、38wと39wの検診で1センチから2センチ弱で対して変化なく、子宮口柔らかいし赤ちゃんの頭も見えるくらい下がってるよーって言われててましたが、予定日2日前に産まれました😊✨

二人目の現在、子宮口2センチ弱
内診グリグリをグイグイされ悶絶しましたが、検診から2日目ですがおしるしも張りも変わらずで、まだ産まれないなこれ〜ってもう開き直りました😌💦笑