※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

旦那が気持ち悪すぎる‥一昨日から二泊で社員旅行に行った旦那下の子が生…

いつもお世話になってます。
旦那が気持ち悪すぎる‥
一昨日から二泊で社員旅行に行った旦那
下の子が生まれてから初めて私1人で2人の子供を見ていました。上はイヤイヤ期と赤ちゃん返り、下は2時間おきの授乳が未だ続き思った以上に大変でした😔
そんな中旅先での旦那は夜中0時を越えたら2日とも連絡が暫く返ってこず、遊んでるんだろうな〜まぁ旅行くらい気持ち良く送り出さないとな〜と考え、その時は気にして居ませんでした。旅行から帰ってきた時家が汚かったら嫌だろうとも思い普段しない細かい場所も掃除し家もだいぶ綺麗にしました。自分なりにいつも頑張ってくれてる旦那へのお礼になるかなと思い頑張ったつもりでした。
でも旅行から昨日帰ってきた旦那は15時頃帰ってきたなりすぐ寝に入り、全く育児も手伝ってくれず、今日旦那がお休みなので先程、旅行の間の話とかしていて冗談交じりに”風俗とか行ったー?”と聞いたら”風俗は使ってないけどセクキャバは行った”と言われ、聞いた自分が悪いのにイラっとしました。怒らないから何したのか言ってみ?と聞いたら、”あ、でも何もしてないから”とフォローされ”それ逆にお金の無駄じゃん”と返したら無言。その後フォローのつもりか”〇〇(旦那の会社のいじられキャラの人)とは一緒行かなかったよ!〇〇に回った女の子が次俺に着いたら〇〇のヨダレとかついてそうで嫌だし(笑)”と言われました。”でも何もしないなら〇〇のヨダレとかついてても関係なくない?”って返したら結局普通に遊んだと開き直られ何だか再びイラっと。
伝わるかわかりませんがたったの2日間でも2歳と0歳完全ワンマン育児は本当に大変でした、、その間旦那は他の女性とキスしたり胸とか舐めてたかと思うとイライラして自分が聞いたことなのにモヤモヤしてうまく喋れません。旦那は怒らないから言ってって言われたから言ったんじゃん、だから言いたくなかったとふて気味。
でも私だって遊びたい。お酒だって飲みたい。ネイルやマツエク美容室にだって行きたい。友達とだって遊びたい。それを全部我慢してるのに働きに出てる旦那だけは全部許され私は許されない。何でだろう。。。モヤモヤするし旦那に触られたくないし子供にも触ってほしくない。。。

コメント

ばむ

うん、気持ち悪いですね。怒らないから言ってって、怒らないわけないですよね(笑)2歳と新生児は大変ですよ!私も2歳差だったので。
旦那に預けるのは嫌かもしれませんが、mariさんも息抜きが必要ですね!私は旦那が朝3時まで飲んできた翌週、3時まで夜遊びしました!お互い様です!

• mari

mari

ほんとです!内容によっては怒ることは怒ります!笑
    私もそうしたいと思い、旦那に私も旅行へ2泊3日行く、と話したらそれなら片方連れてってほしいと言われました。自分勝手というか自己中すぎて呆れました。とりあえず何事もなかったかのように今接してこられてるので、調子に乗らせといて何も言わず実家に帰ろうと思います。

• 9月13日

普通に死ねって言って実家帰りますね。だってセクキャバとか汚いですもん。

• mari

mari

あれから話し合いましたが全く話にならず、中学生相手に話してるように揚げ足を取られ、こちらも諦め、今は普通に接してますが調子に乗らせておいてソッと帰ることにしました。置き手紙に死ねは使わせて貰います。笑
    本当に汚いですよね、普通に触れるのが無理すぎて反射的に避けちゃいます。気持ち悪い。

• 9月15日
くまのこはるさん

独身で彼女もいない男性が風俗やセクキャバで楽しむのはご自由にどうぞって感じですけど、既婚者でましてや子持ちとなると…ありえないですね。

最初はなにもしてないといいつつ実は普通に楽しんでて、しかも最終的に逆ギレって。意味がわかりません。

• mari

mari

そうですよね!!そんなところでお金を使って遊ぶなら子供に何か買ってあげようだとか思い浮かばなかったのか不思議でたまりません。
    その後も2日かけて話し合いましたが、全く悪くないのスタンスは崩れず呆れてます。もはや父親がこんなんで子供達が可哀想過ぎて何だか情けなくなりますね。仲直り出来たと思っているようなので旦那が仕事へ行ってる間にソッと実家へ帰ります。

• 9月15日
ここっと

完全ワンマン本当に大変だったと思います😭😭😭💦
お疲れ様でした😭💦

1日でも長いのにそれをほぼ3日も😱💦
1人でも大変なのに、2人いたら全然ゆっくりできなかったですよね😢

それが分からない旦那さん…
許せませんね👹
夫婦の中でセクキャバは行っても良いっていう雰囲気なんですかね?
私は普通のキャバクラでも大激怒してしまうので、今回の件はあり得ませんね😰💦

• mari

mari

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    2人が寝た時やっとゆっくりできるー!と思ったらいつの間にか自分も寝落ちしてて全然思うように動けず世の中のママさん本当どうやって生活してるんだろ?って今回で身に染みました😢笑

夫婦の中ではギリギリキャバクラはOKにしてました。もちろんキャバクラでも良い気持ちはしませんが上司との付き合いで自分の財布からお金が出ないならばOKとしてます。どうせ本気で女の子に相手にされる訳ありませんからね、うちの旦那が‥笑 が、セクキャバはさすがに私も大激怒です。こちらが大変な思いしてる時旦那は‥と想像するとゾッとしてしまいます‥
    でもお優しい言葉をかけて頂き少し気持ち楽になりました。ありがとうございます。

• 9月16日
 匿名希望

まず、子どもが大変な時期なのに社員旅行断れなかったのかな?と思いました
2歳と3ヶ月って、絶対に大変ですよね
うちは1人ですが、どうやって2人もお風呂入れるんだって思うくらい
想像を絶する大変さだったと思います
それでも旦那さんもお仕事関係の旅行ですし
mariさんも行っておいでという気持ちがあって旦那さんは旅行に行ったんだと思いますが
セクキャバは完全に無しですね
たとえもし子どももいなくて退屈にぼーっと家で待っていたとしても
セクキャバ行って帰って来た旦那にまともに喋るとか無理です
それなのにワンオペ育児で家の掃除もしてクタクタなところ
旦那は帰って早々手伝いもせず寝て
挙げ句の果てにはセクキャバでしっかり遊んで来たとか
私なら実家に帰りますね。。。

• mari

mari

上の子が3ヶ月くらいの時も社員旅行があり、その際は”行くのやめようか?”と言ってくれたりしましたが、今回はその相談もありませんでした。
    2週間程前になり日程が決まったと急に聞かされたので行かないという選択肢は彼にはなかったんだと思います。
    思い返せばその点も自己中ですね。笑
    何だか何て情けない人間と結婚してしまったんだろうと後悔の嵐です。
    私はモヤモヤしてますが旦那は完全に仲直り出来たと思って調子に乗ってるので、仕事へ行ってる間に実家へ帰ります。
    でもこうして共感して下さったり分かって下さる方がいるっていうことだけで少し救われた気がします(>_<)ありがとうございます。

• 9月16日