※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

妊娠中の息抜き方法について相談です。遊びたいけどお金もなく、次の休みはバイトのことばかり考えています。

みなさん、妊娠中の発散や息抜きなにしてました?
周りの人とかみんな産まれたら自由きかないから今のうちに遊ばなきゃよ!とか言いますが…
遊びたくてもお金もないし、むしろ頭の中では次の休みはなんのバイトしようとかしかないです(T_T)

コメント

私もお金なかったので、
ベビー用品ハンドメイドしたり、
料理パンとか作ってました(*_*)

ゆゆ

カラオケ行ったりゲームセンター
行ったりしてました(*´ω`*)❤️
後はひたすら寝てました!笑

べびまる

わかります!今のうちにゆっくりしなよ!って言われますがツワリでじゅうぶんゆっくりしてるし専業主婦だからお金もたくさんつかえないし。。。
とりあえず友達と話したりちょっと散歩するくらいしか発散方法がわかりません🙄🙄

もも

ひたすら釣りしてました(笑)
産まれたらほんとに自由効かないです!!
お金稼ぎも大事で有意義だとおもいます☆

みんゆん

パーッとあそぶまでいかなくても、テーブル席しかないようなおしゃれカフェ行くのもありだと思います☕️
子どもが生まれると、お座敷があるお店優先になってなかなかカフェとか入れないですからね😱💦

はち

私はネットで海外ドラマ見たり、元々ゲームが好きなのでTVゲームしてたり、旦那に難しいジクソーパズル買ってきてもらってやったりしました~😂

出産してからは全然まとまった時間が出来ないので、最近はパソコンで内職をチマチマやるのが息抜きです(笑

R mama(19)

私も家にいて毎日暇なので、大人の塗り絵やPS4のゲーム、自分のお昼を少し豪華に作るなどやってます!!
あとはひたすら携帯ゲームやったりお昼寝したりで、1日が過ぎていきます😂
時々友達とランチに行ったりもしています!

えな

皆さんと被るんですが、ベビー用品手作りしたり、DVD観たり、カフェ行ったり、お母さんと出掛けたり、寝てたりしてます(´∀`∩
あとは、買い物がてら散歩です😊

ちゅんたった

寝たり、ウィンドウショッピングしたり、カラオケや1人映画、カフェめぐりなどなどとにかく1人で動きにくくなると思ってたので、その時にしかできなさそうなことをしてました⭐️
映画などももう子供が生まれてから1度も行ってないので行っとくといいかなと🌸