※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

体温が上がって高温期かと思ったが、急に下がり始め、微熱も出た。高温期8日目で大丈夫?タイミングが少なくて諦めかけている。

おはようございます😊いつもお世話になっております!やっと体温が上がってきて高温期らしい高温期になってきた!と思ったら、昨日からちょっとずつ下がってきてます😢最近検索魔なのでか、昨日急に微熱ありました。今日で高温期8日目でいいんですよね?今回タイミングが少なかったので、半分諦めかけてます😞このまま横ばいになってくれればいいのですが、、

コメント

みこみこ

全然高温期内だと思いますよ(^ω^)❤️

• はずき

はずき

ご回答ありがとうございます😊
    ここから下がるか横ばいかどちらかですよね?🤔今日の基礎体温は36.76だったのですが、昨日夕方から37℃あって、さっきも普通の体温を測ると37℃の微熱でした!ただの風邪かなぁ~とは思ってるのですが、いい兆候だといいです😳

• 9月13日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(^ω^)
    持続すればいいですねぇ😭😭
    でもちゃんと二層になってて羨ましいです💕💕

• 9月13日
  • はずき

はずき

二層になってますか?!😦
    持続できるといいです😭💓

• 9月13日
  • みこみこ

みこみこ

4日あたりが排卵ですかね?❤️

• 9月13日
  • はずき

はずき

排卵は5日くらいかなぁと思ってるんですが、タイミングが微妙なとこなんです😩祈るしかないです🙏❤

• 9月13日