※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

娘は、起床後真っ先にリビングへ行きたがりますパパとか、ママとかは日…

娘は、起床後
真っ先にリビングへ行きたがります
パパとか、ママとかは
日により指名は変わり
指名した方としか行きません(笑)

5:00だろうが5:30だろうが
大人が眠いのは関係無しに
指名し行きたがります

私を指名した時は
(眠いし、じじ・ばばも、まだいないので)我慢させてたら
横から【行ってやれば】と主人

今日は、主人を指名
同じように我慢させてたので
【行ってやれば】と言ってやりました

お返しじゃ!

コメント

gabu

笑笑
行きましたか??😂

  • さおママ

    さおママ

    行きましたよ~(笑)

    • 9月13日
ゆうり

お返し!最高です!笑
朝からスッキリしましたw

deleted user

🤣
いいぞー!ママさん👩ナイスです!笑

yu

グッジョブですね〜!笑
お返しされたご主人の反応が気になります🤣

  • さおママ

    さおママ

    行きましたが、主人が仕事に出発するまで
    主人にベッタリ
    トイレに行くにもギャン泣きされてて困惑してました(笑)

    • 9月13日
ドンパッチ

朝から笑いました😂😂
ご主人の反応はどうだったのか
気になります🙋

  • さおママ

    さおママ

    行きましたが、主人が仕事に出発するまで主人にベッタリで
    トイレに行くにもギャン泣きされてて困惑してました(笑)

    • 9月13日
どんちゃん⛄️

息子も時間関係なく指名制です(笑)
夫が指名された時に「本日は夫くんご指名でーす!」って言ったら、寝ぼけながら「ご指名ありがとうございます。夫です」って言いながら、息子に頭下げてましたよ(笑)

さおママさんのご主人、ご指名に応じられましたか?(笑)

  • さおママ

    さおママ

    応じてました(笑)

    主人が仕事に出発するまでベッタリで
    トイレに行くにもギャン泣きされてて困惑してました(笑)

    • 9月13日