※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬぬ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにファルスカを使う際、脇のやつは顔の横ではなく肩やお腹の脇につけるのが良いですか?横向きで使うことはできますか?

ファルスカのこのタイプ購入予定です!生後1ヶ月ちょっとですが添い寝を最近はじめてこれを購入しようと思ってます!しかしまだ生後1ヶ月なのでこの脇のやつは顔の横ではなく肩やお腹の脇につける感じで使ったほうがいいのでしょうか?また横向きで寝せてこの脇のやつを設置したらダメなんでしょうか?皆さん使ってる写真など見ると仰向け寝の人しかいなかったので😂いま普通に添い寝して腕枕してるのですが気づいたらうつ伏せ寝になってしまっていて購入考え始めたのですが😂

コメント

あーちゃん

気づいたらうつぶせ寝になっちゃうようでしたら、真ん中の枕が危ない気がします😣💦

うちはダブルの大きいマットレスを買って、潰さないように娘と少し離れて寝てました😊

• ぬぬぬ

ぬぬぬ

ありがとうございます😊💕

• 9月14日