※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

息子の熱で呼び出しで仕事早退。その足で病院行って、薬局行って薬もら…

息子の熱で呼び出しで仕事早退。
その足で病院行って、薬局行って薬もらって、帰宅。
薬嫌がるからだましだまし、夕飯食べさせながら飲ませて、寝かしつけ。
それからお風呂入って、夕飯食べて、洗濯回して…って休む暇なく動いてるのに寝ていた旦那の一言。

「うるせーな」

は?
早く帰ってきてもゲームしてゴロゴロしてあげくの果てに爆睡。
ふざけんのもいい加減にしろよ💢
うるせーなとか言われる筋合いねーし!

コメント

misa

お疲れ様です
旦那さんサイテーですね
うちの旦那もゲームとかしてゴロゴロしてますがみててイライラします

• MaMa

MaMa

イライラしてたので隣でドラマの録画観てやったからそのせいかもしれないですけど笑
    洗濯回しながらタオル出したりしてたらうるせーな言われたんでカッチーン💢ですよ!
    何でみんな男はゲームしながらぐーたれるんですかね٩(๑`^´๑)۶

• 9月12日
ずママ

お疲れ様です!
私だったらぶん殴りますね!
ゴロゴロしてるところローキックの方が効くかな/(^o^)\

• MaMa

MaMa

ぶん殴ればよかったですね!
    朝起きたら平然と話しかけられてまたイラッとしました(¯―¯٥)

• 9月13日
mimimi

私も思いっきりぶん殴ってやりますね。笑
口動かす前に何か1つでも手伝えですね。誰の子供だ!やらないなら黙ってろですよね。

• MaMa

MaMa

ホント早く帰ってきてもらっても何もしないでゴロゴロするだけだから、早く帰ってこなくていいしって感じです(;´Д`)
    次はぶん殴ることにします!

• 9月13日
りったんママ

「あ!うるさかった!ごめんね(^^)
今日子供熱でして仕事早退して〜」
状況説明をしてからの
「洗濯物干すまではうるさいかも(^^)
ごめんね(^^)
、、、でも(^^)仕事して帰ってきて疲れてるのはわかるけど、起きて仕事に行って帰って寝るまで自分のことだけやればいいくせにうるせーなはなくない?(^^)起きて寝るまで家事も育児もしないで自分は転がってるだけでいいんだよね(^^)?疲れてるとこ家事、育児を手伝えとまでは言わないけどうるせーななんて言われたら優しいあたしだって腹立つと思わない(^^)?一応あたしも仕事してんだけど(^^)?うるせーななんて言われる筋合いないよ(^^)?うるせーなら音楽聞きながら寝ろよ(^^)」と言いますね

• MaMa

MaMa

えぇーちゃんと納得させて怒るのが偉いー✨
    本人は眠くてきっと言ったことも覚えてなくて、朝起きたら普通に話しかけてきました(^_^;)
    今日も帰り早いよーって言ってたけど無視してやった♡笑

• 9月13日
あられちゃん

はぁ?私は時間関係なしに育児、家事休みなくやってるけど、あんたはいいよね~
仕事も早退したら、その日は自由でしょ?
今のままで満足?
ダラダラしてないで、自由時間があるなら
副業探して、働いてこいよ!
って言います。

• MaMa

MaMa

まさに私の気持ちを代弁してくれています!笑
    誰のせいで働いてると思ってんだよってよく言うんですけどね٩(๑`^´๑)۶
    こっちは仕事も終わらなくて寝る時間削って仕事してるのにー💢

• 9月13日