※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

旦那は営業をしているのですがその関係で飲み会がたたあります。こんな…

また旦那の愚痴ですが、何度もすみません。

旦那は営業をしているのですがその関係で飲み会がたたあります。
こんな時期なのに旦那は転職をするので今月は飲み会がやたらと多いみたいです。今月分の飲み会は会社から支給されるようなのですが、来月は転職の関係で飲み会代が出ないそうです。
一つの飲み会なのですが、旦那に良くしてくれたお客さんらしく5.6人での飲み会で5万くらい下手したらかかるかもと言われました。
全部旦那の奢りだと思います。
旦那の給料なんて平均25万で生活していくだけでもキツキツなのに…
5万なんて働いてる意味がよく分からなくなりそうです。

次の仕事の為の準備?かもわかりませんが高過ぎます。

旦那の金銭感覚がよくわからないです。
こんな生活で貯金ができてると思ってるお花畑もどうかと思います😩

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うーわーー!!
高すぎですね、、、(´-ω-`)

  • こずえ

    こずえ

    幾ら何でも多すぎですよね💦
    5000円でもえーって思います。

    飲みに何件も連れまわす周りも周りだなって思います。

    • 9月12日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    奥さん妊娠中なのに!!
    空気読んでほしいですね(´-ω-`)
    遊びならおこづかいでよろしくーって言えるけど、仕事がらみだと言いづらいですよね(>_<)

    • 9月12日
  • こずえ

    こずえ

    わかります。
    仕事絡みだとどうしていいかわからなくなりますよね💦
    とりあえず、自腹なら1万以内にしてって言ってみようと思います。

    • 9月13日
みみままちゃん

うちの旦那は月18万ですが飲みに行くたびに一万飛んでます。
会社がらみが月一である他、友達と飲みに行くと言って毎月2万は使います。

うちの旦那の金銭感覚もアホです。

  • こずえ

    こずえ

    お互い大変ですね😭
    うちもそんな感じです💦
    一回の飲み会で2.3万飛んだ事もありました。

    • 9月13日