※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

妊娠中の2歳の子供とディズニーへ行くのは大丈夫でしょうか?

この前家族でディズニーにいったのですが子どもが大喜びで今もまた行きたいなーって言ってきます。
家から1時間半ほどなので行こうと思えばいけるのですが現在妊娠中なので考えてしまいます。
行くなら私の平日休みで考えてるので主人は仕事のため私と子ども2人で行くつもりです。

2歳の子供と2人でしかも妊娠中は厳しいでしょうか?
幸いつわりなどはほとんどなく仕事もしてるので元気ではあります。

コメント

ぷー6193

私だったら行きます!!せっかくの娘さんと2人の期間はわずかですよー♡子供が2人になると余計に行きづらくなります!!心配なら、安定期に入ってから行くのはどうでしょう?

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!そうなんですよね、そのうち皆で行けるのですが2人の時間は今だけだから連れてってあげたくて>_<
    そうですね、まだ暑い日もあるので安定期らへんでいけたらと思います^_^

• 9月12日

普段から子供と2人で月に2、3回は行ってます☺️

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!お近くですか?すごいですね^_^
    妊娠中辛くはなかったですか?

• 9月12日

退会ユーザー

いや、全然近くないです笑笑
    どこになにがあるとかバッチリ把握してればしんどくないですよ☺️
    うちはハロウィンは仮装もするのであんまりアトラクションとか乗らずのんびりパレやショー観たり、ご飯食べたり写真撮ったりすることしかしてないので(^◇^;)笑笑
    アトラクションは妊婦でも乗れるやつが空いてたら乗る〜って感じです笑笑

• 9月12日
  • ママたん

ママたん

年パスですかー?
    うちは1年に1回いけたら良い方だったのですがこの前久しぶりに行ったらハマってしまって(笑)子どもが特に大喜びなのでたくさん連れてきたいなーって思いました^_^
    確かにまだ子ども自体も乗れるものも少ないし雰囲気だけでも良いですよねー!

• 9月12日

退会ユーザー

元キャストで年パスです☺️
    1人目妊娠中のときは出産直前まであそこで働いてました笑笑

雰囲気だけでもじゅうぶん楽しいですし、子供となにか飾りの写真撮るのとかもとっても楽しいですよ☺️

• 9月12日
  • ママたん

ママたん

キャストさんだったんですね^_^お好きなんですねー^_^素敵です!
    ありがとうございます!あまり乗ろう乗ろうと気を張らずに雰囲気や写真で楽しみたいと思います^_^

• 9月12日

退会ユーザー

あと、妊婦さんならゲストアシスタンスカード使えますし、キャラクターに会うとかで使ったりとかもいいと思いますよ、混んでるアトラクションも使えますがだいたいちょっとスリルライドだったりするので妊婦さんは…って感じですし、
    ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産になるなんてジンクスもあるので私はいつもミッキーの家でゲストアシスタンスカード使って会いに行ってますよ☺️

• 9月12日
  • ママたん

ママたん

ありがとうございます!なんとなく知ってはいたのですがそれはどこで貰えるのでしょうか?
    安産祈願よいですね^_^
    シーに行こうと思うのですがシーのグリーティングでも使えますか?入り口で見せれば良いのでしょうか?
    質問ばかりすみません>_<

• 9月12日

退会ユーザー

どこでももらえますよ!
    ゲート入ってすぐのゲストリレーションでも、アトラクションなどの入り口でも♩

シーのグリーティングでも、使えますよ!
    ミッキーでも、ミニーでも、グーフィーでも、ドナルドでも、ダッフィーでも☺️

• 9月12日
  • ママたん

ママたん

そうなんですね、この前3連休中ですごい混んでて諦めてしまったので今回は使いたいですー>_<
    素敵な情報ありがとうございます^_^

• 9月12日

退会ユーザー

ダッフィーなんかはお洋服もシーズンごとに変わりますし一緒に撮ったりしたらテンションも上がりますよ〜☺️!
    いえいえ!
    のんびり楽しんでください♩

• 9月12日
  • ママたん

ママたん

良いですねー(°▽°)!ありがとうございます^_^

• 9月12日