※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ♡
妊娠・出産

出産予定日からの配達時期について、レンタルしたベビー用品の配達希望時期を知りたいです。


現在29週の8ヶ月です

ベビー用品についての質問なんですが
ベビーベッド、ベビーカー(新生児~6ヶ月)、ベビーバス、哺乳瓶の消毒セットなどはレンタルでいいということで決まったんですが
出産予定日が10月14日なので、いつ配達されるように手配すべきか悩んでいます

レンタルだった方は出産予定日のどれくらい前に配達希望だされましたか?
アドバイスよろしくお願い致します(´・ω・`)

コメント

ちょな

私は予定日前ではなく、出産してすぐ主人に配達の予約の連絡をしてもらって、退院の日に合わせて配達してもらいましま!
主人に受け取ってもらって、退院して帰ったらもう設置されてました(*´-`)

  • あんじゅ♡

    あんじゅ♡


    あ!その手は全く浮かびませんでした(。・о・。)笑
    それだったらレンタル期間に無駄がなくていいですね♡

    ありがとうございました(。・A・´∩

    • 8月4日