※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
ファッション・コスメ

2月に結婚式を控えていますウェディングドレスは着たいと思える物に出会…

2月に結婚式を控えています
ウェディングドレスは
着たいと思える物に出会えましたが
カラードレスはどれもビミョーです
気になるのは予定予算を
はるかに超えてしまい手が出せません(・ ・̥)

お値段を抑えつつも
見た感じ安っぽくないドレスを
ネットや外部の貸衣装で
見繕うかなやんでます

式場提携のお店ではなく
ドレスを持ち込みした方
お安くドレスを買った方
よかったら店名やサイトを
教えて下さい:( ;´꒳`;):

コメント

結城桜子

安いドレス事情ではないのですが、式場提携以外を持ち込むと、プラス10万の持ち込み料が必要でした(。>_<。)
私はtreatdressingで選んだので、3着ぶんの持ち込み料で25万、+ドレス代も必要でした。

持ち込み料がいらない会場だと良いのですが。

あと、安いドレスは百貨店でたまにレンタル落ちのものを安く売ってたり、楽天で綺麗なものをレンタルしていますので探してみてください。

*hayu*

ノバレーゼのエクリュというブランドシリーズでドレス選び、持ち込みました。
お値段を抑えたつもりですが、人によりけり抑え具合違いますよね。

カラードレスは私もパッとしなくて、自分が着たいものより、会場の雰囲気とか人が喜ぶようにとか、結婚式に合わせた感じです。
旦那が好きな色で結局選んだんですが、司会者がその説明をしてくれて、新婦の印象をあげてくれました笑

あろ

私はYNSweddingでカラードレスを購入しました!!
セミオーダーで8万ぐらいだったかな?
持ち込み料合わせても、式場でレンタルするより安くつきましたよ✨
YNSは流行りの可愛いドレスが沢山あって、生地も安っぽくないし、かなりオススメですー✨✨

tsuma2

演奏系の仕事をしています。
カラードレス、なかなかピンとくるの難しいですよね💦
ホテル挙式でWD色打掛カラーと3着お色直しで、全てホテル外発注の持込料無料です🙌カラーは自前を新調しました。

私の場合は、関西のドレスの卸店でインポートドレスを買うことが多いです。(ブライダル系のドレス店に卸ているところ)

主さんがどこにお住まいかわかりませんが、全国展開してるものだけお伝えします。

オーダー→YNS
フワフワのお花って感じ🌸で、WDと形が似てるプリンセスラインが多いのでお色直しで映えないかもです。あと最近みんな着てる💦

物によりますが、ネットで買える質の良いドレス店↓
Tweedツイード
ドレスルームアミ

生地が良いのは→ドレスブラック、エメ(全国発送はないかも…)

ネットで買う時は、ドレスの生地に注目して下さい👀チュールによってはテカテカ光って安っぽく見えます🙅
あと、背中があみあみのものだとサイズ変わっても調節できますよ💛