※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

旦那さんの女友達に対して…この人ならオッケー!この人はなんかちょっと…

旦那さんの女友達に対して…
この人ならオッケー!
この人はなんかちょっと嫌…苦手…会ってほしくない…と勝手に警戒心抱いたりしちゃいます(´・_・`)旦那さんのお友達なのに…

どうしたら割り切れますかね??(´Д` )

コメント

mamarina

その気持ち、すっごくわかります!どうしようもできない感じが嫌ですよね〜。😭別に何があるってわけでもないはずなのに、変に感ずっちゃうというかなんというか。きっと何かあったらやだと思える対象なんですよね。

この人ならオッケーっていうのは、信用してるというか絶対大丈夫と思える人なんですよね!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます😃✨
    そうなんですよね、、、何があるってわけじゃなくても、直感的にこの人嫌だな…みたいな😅
    自然と警戒心抱いちゃう対象なんですよね💦

• 9月12日
みーな

そおゆうの分かります!
旦那と私は、元の職場が一緒でした。その頃はお付き合いしていなく、前の彼女がいたのに、女の子とばっかり飲み会や食事や遊びに行っていました。職場でも遊び人と有名で😅だから付き合い当初は、覚悟して付き合いましたが、やはり嫌でした😅何度も色々な喧嘩をする内に、女友達についてもついつい口を出したり😅💦連絡先を勝手に消去したりしたこともあります😂
今では変わり、(今の職場内ではわかりませんが😅)職場の飲み会も必要最低限しか行きません。浮気している陰も全くないので、安心してます😊
ストレスになるので、旦那様に伝えてみてはどうでしょうか(^ω^)

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます!
    付き合う前のことも知ってると余計に心配になりますよね…😅
    私はある共通の友人から、昔旦那さんはあの人のこと好きだったらしいよーとか聞いてからめっちゃ警戒しちゃって😭
    昔一度だけ旦那さんに聞いたら昔からのただの友達だよと言われ、嘘をつく人ではないので信じてますが、やっぱり警戒はしちゃいます😓

この人には勝てないかも…私よりすごい優れてる…とか思うと警戒しちゃうのかもしれません。

• 9月12日
空色のーと

分かります(笑)
女出してくる女友達は苦手ですねー!

割り切ろうと頭で思っても、出来ないです。私は、心でモヤモヤしたまま無理矢理消化します…😰

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私もなんだかんだでモヤモヤを自分の中で消化しようと必死です😭😭😭

• 9月12日
A

女友達なんぞ作らせないしもう切らせました( ˙-˙ )結局お互いに揉めるような原因を作る必要は無いよねという話になりお互いに異性のお友達はいないです!ただ共通の友達はありです(* ॑꒳ ॑* )

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

それはすごいですね✨✨✨
    でも共通の知人でも警戒しちゃう人いるのでモヤモヤしちゃいます😭😭😭

• 9月12日
ママ

割り切らないといけないのですかね😗?
結婚して夫婦になって子供もいるんだから、嫌だと思うならハッキリ言っていいと思います😊
友達より、家族が笑顔で過ごせる方が大切です!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

あれもこれもダメと言ったらいけないかなとか考えすぎちゃって😓
    共通の知人だったりするので言い出しにくくて💦

• 9月12日