※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

体調が悪くて眠れず、吐き気がする。赤ちゃんは元気。後期つわりかもしれない。

気持ち悪い、頭痛続きだし久しぶりに吐いた😱
寝たいのに眠くならなくて寝れなくて昨日も睡眠3時間ないぐらい
一昨日まではお昼寝してカバーしてたけど今日もう眠気すら来ない…
絶不調だけど、ベビはお腹の中元気に暴れ回ってる😂
本当に寝てる時あるの?ってぐらい朝からさっきまで動いてた。笑
やっと寝てくれたのかな💧

よくよく考えたら後期つわり?なのかな😞
この吐き気…

コメント

あむ

熱はありませんか??
だとすればあと悪阻かも💧
ノロウイルスも流行り出しているので気をつけてくださいね✨

  • mimia

    mimia


    もともと偏頭痛と蓄膿症もちで、薬と付き合ってきてて妊娠を機に飲むのやめたんですけどそれがつらくて😢
    頭痛から吐き気も来てるのでもうダブルパンチです笑

    熱はないです!!

    • 9月12日
ERIKA

胃が圧迫されるからだと思いますツラいですね

  • mimia

    mimia


    胃下垂なのも関係してますかね?😱
    確かに胃液?が上がってきそうで…うっ、ってなります🤢

    • 9月12日
  • ERIKA

    ERIKA

    あると思います。私は胃薬許可貰って管理してました✨

    • 9月12日
  • mimia

    mimia


    今度医者に聞いてみます!

    • 9月12日
  • ERIKA

    ERIKA

    私はもともと逆食持ちなんで、処方してもらいました(^ー^)

    • 9月12日
  • mimia

    mimia


    そうなんですね!

    • 9月12日
  • ERIKA

    ERIKA

    タケプロンまたはネキシウムですね、内科で話してみてください。
    私は乗りきれました

    • 9月12日
  • mimia

    mimia


    胃が圧迫されすぎて夕飯全部戻しちゃいました😭
    明日いくので相談して見ます!
    ありがとうございます

    • 9月12日
deleted user

お腹が大きくなるにつれて胃が圧迫されれば、気持ち悪さは出てきますね…(´×ω×`)

  • mimia

    mimia


    そうなんですね🤢

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´×ω×`)はい

    • 9月12日