※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

生後6日の娘がいます。ミルク後も泣きます。母乳が飲みにくい。手足をバタバタさせるのは探しているのでしょうか。

生後6日の娘がいます。
ミルクあげたあともギャン泣きです!おはずかしながらいまおっぱいがはって乳首も短いため中々母乳をのんでくれません(><)むしろのまそうとするとと泣きます(´;ω;`)
手や足をバタバタさせるのってやっぱおっぱいを探してるんですかね?(><)

コメント

にゃんすけ♥︎

おくるみで包んであげると
安心して寝ますよ♪
ギャン泣き=お腹すいた
ではないので
室温だったり
オムツだったり
抱きかだが落ち着かなかったり
眠いけど上手くねれなかったり
赤ちゃんが寝落ちする瞬間とかは
死ぬ感覚と一緒みたいです!
手足が落ち着かなくて
ねれなくて泣いたりと
理由はたくさんあるので
まずはいろいろためしてみてください♪

  • り♡さmama

    り♡さmama

    ミルク🍼とかはあげてたんで、オムツみたらうんちしてとりかえて(><)
    んでいまは無事寝てます😭やっぱし眠かったみたいです(´;ω;`)(笑)

    • 9月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    ちゃんとこれから
    何訴えてるとか
    分かるようになるので
    大丈夫ですよ♪

    初めは分からないのが
    当たり前です!
    魔の3週目がわたしは1番辛かったですが
    外に出てきて
    不安な赤ちゃんが泣いてしか
    訴えれないので🙈

    • 9月12日
  • り♡さmama

    り♡さmama

    そうですよね(´;ω;`)
    これから大変ですよね😭
    旦那とも協力しあって頑張ります(><)

    • 9月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    でも
    生まれてから1年目が
    1番成長スピード早く
    いろんなことができるようになるので
    楽しいですよ💕

    お互い頑張りましょうね♪

    • 9月12日