※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊活

高温期13日目で、基礎体温が上昇。リセットかと思いつつも期待しているが、フライング経験あり。戸惑いを感じている。

おそらく高温期13日目です💦
11日目にがくんと下がったので、このまま下がり続けてリセットだろうなぁと思っていたら上がり始めました…🤔
先月から基礎体温をはかるようにしていますが、先月は生理がくる2日ほど前から下がり始めて、生理が来るまで上がることはありませんでした。

リセットくるんじゃないか、と思いつつも、少し期待してしまう自分がいます…
フライングしようかなとも考えましたが、以前に2回ほどフライングをして真っ白だったので怖くて踏み出せずにいます😭

コメント

タイミングいい感じだしちょっと期待しちゃいますね😆

• レイ

レイ

そうなんです、わたし的にも良い感じでタイミング取れたなぁと思ってて、ちょっと期待しちゃうんですよね〜😖💦💦

• 9月12日
ぺん

わたしも生理前にがくんと体温が落ちてまた上がる、なんて無かったですが、今回生理予定日前日にがっくり下がり、次の日また上がり、その次の日もそのままキープ…😳3日後にさすがにおかしい!!と思い、早期検査薬に手を出したところ陽性でした✨
今日5週目で胎嚢確認できました!
高温期16日目くらいにも36.66まで下がり不安もありましたが、あとは大体36.70以上を超えていましたよ😀
すごくドキドキ、不安だと思いますが、このまま高温期が続くといいですね(•ᵕᴗᵕ•)

• レイ

レイ

おめでとうございます😊✨✨

先月からの記録しかないですが、生理前は体温下がるんだろうなぁと思っていたら下がって上がったので…なんだか不思議な感覚です🤔
    このまま高温期続くことを祈るばかりです😖

• 9月12日
  • ぺん

ぺん

グッドアンサーありがとうございます😊
    陽性良かったですね!!!✨✨
    病院行くまで気が気じゃないと思いますが、仕事とか無理しすぎずに過ごしてください♡

わたしも胎嚢確認してから今度は心拍まで気が気じゃないですが💦

• 9月13日
  • レイ

レイ

ありがとうございます😭✨✨
    安心はまだ出来ませんが、無理せずに過ごしたいと思います😊

心拍確認まで長く感じますね💦
    元気なお子さんが生まれますよう祈っています☺️

• 9月13日
はなつな

インプランテーションディップですかね?!
このまま高温維持できるといいですねー^_^

• レイ

レイ

ですかね!?それをちょっと期待しています😊✨
    高温期維持できたらいいなぁ…

• 9月12日
レイ

高温期14日目、仕事中にあまりにもしんどくなり勢いでフライングをしたところ1分も経たないうちに陽性が出ました😭✨✨

まだ安心は出来ませんが、来週あたり病院に行ってみようと思います😊