※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

出産前に下痢になったことがありますか?前駆陣痛がわからず不安です。情報を教えてください。

こんにちは⭐️
汚い質問ですが…。
出産数日前に下痢になったって方いますか??
ネットで調べると赤ちゃんが出やすくするために腸を綺麗にしてる、出産前の兆候など書いてあって( ; ; )
私の予定日は本当は10.14なのですが、頸管長も短いし、子宮口も1センチ開いてると言われてるので今月中に産まれちゃいそうだね〜〜と言われてます( ; ; )

前駆陣痛もわからなく、間隔も測れなくて毎日ヒヤヒヤしてます( ; ; )母親になるのに全くの知識の無さに嫌気がさします…。
よかったら教えてください…。

コメント

mah32

私も早産でしたが、下痢になった記憶はありません😂前駆陣痛もわからなかったですし、前駆陣痛だと思って我慢してたら、本陣痛だったようであわてて病院に行きました😵💦(笑)

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます😊
    下痢だからとかは関係なさそうですね😂笑
    いきなり本陣痛は怖いですね💦私も気をつけたいと思います😊

• 9月12日
ゆうか

こんにちは!

わたしは切迫早産で2カ月入院していましたが便秘で、病院から下剤をだされるほどでした
だけど出産2日前くらいから1日2.3回ほどお通じがあるようになりました!!

その頃には下剤を飲むのもやめていたのですが下痢とまではいかないにしてもお通じがすんなりでしたよ!!

よっぽどママに会いたいんだね!34週こえればある程度赤ちゃんの準備もできてるよ!って励まされながらの2カ月間でしたがなんとか正期産で出産できました😊😊

きっと元気な赤ちゃんが産まれますよ〜👶🏻❤️

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます✨

私も昨日から便通がよく、今日は少し下痢気味でした😭お腹も何回か張ったりしたのでもう!?と思ってヒヤヒヤしてて😭私も早く会いたいけど、もう少しお腹にいて〜〜って感じです(笑)
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります💪

• 9月12日
あい

1人目も2人目も下痢になりましたよ!
1人目は朝5時にお腹痛くて目を覚ましたら下痢でそこから陣痛がきて14時に出産しました。2人目は高位破水が先で下痢してすぐ陣痛きて1時間40分ほどで出産しましたよ!
1人目前駆陣痛わからなかったし張りもなかったので間隔も測ってません。

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます✨私は寝れるくらいだから大丈夫かな(笑)
    2人とも安産だったんですね❤️なんて親孝行な子👶💕
    気をつけながら生活して行きたいと思います( ; ; )

• 9月12日
ママリ

出産予定日の約一ヶ月前くらいから、夜中に前駆陣痛が毎日のようにありました。
本陣痛があった日、陣痛と陣痛の合間トイレ行ってました💦
(その時は本陣痛だとは気づいてないです^_^;)
くだす?ってほどではなかったですが、行くたびしっかり出てました(笑)
後々になって、出産の兆候だったのかなぁ?と思いました!

もぉすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください(*^ω^*)

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます✨
    やっぱり兆候でもあるんですね( ; ; )
    気をつけながら生活して行きたいと思います💕

ありがとうございますっ♬頑張ります!!

• 9月12日

陣痛がくる直前に下痢しました!
そこから陣痛がきました😆😆💦

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます⭐️
    やはり兆候の場合もあるのですね😢

• 9月12日