※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
雑談・つぶやき

入院生活にもだいぶ慣れたけど、、そろそろ病院食以外のものが食べたい(…

入院生活にもだいぶ慣れたけど、、

そろそろ病院食以外のものが食べたい(;ω;)笑
ピザとかパスタとか洋食が食べたい🍕🍝🤣
チョコとかアイスも…🍨🍫

子宮頸管、なんで短いの〜〜(;ω;)
身体は健康なのになぁ(;ω;)
仕方ないけど、、

あと太陽光浴びたい🌞笑
風も感じたい💨笑
外に出たいな〜〜(;ω;)
次外に出れるのは、、
冬になってからかな(;ω;)笑

コメント

まい

同じく入院中です。
今日のお昼はぜんまい煮ともずくとちょっとの鶏肉・・
ピザ🍕食べたいですね〜😭

夫に差し入れリクエストをしょっちゅうするのですが、
「ガパオライスがどーしても食べたい!」とお願いしても、
「めんどくさっ!」と言われるようになってしまいました😅

ちょっとでもいいから、外の風を感じたりしたいですよね〜ベランダくらいあればいいのになーって思います。

お喋りする相手はいますか?
わたしは4人部屋なのですが、みんなカーテン閉め切っていて終日シーンとしていて辛いです。

• すけ

すけ

コメントありがとうございます🌼
    病院食、栄養バランスはバッチリなんでしょうけど、そろそろ違うの食べたいですよね😂💨
    私は病院食以外のものを食べないでと言われているので差し入れもNGです(;ω;)
    旦那様…😅💨入院生活長くなるとまわりも慣れ?なのかあまり優しくしてもらえなくなりますよね笑

ちょっとくらい窓開けてよって思いますよね笑
    私は窓際じゃないので意味なさそうですが😂笑

私も4人部屋です!😂たまにお話できるので、それはすごくありがたいです(;ω;)
    終日シーンとしていると過ごしづらそうですね😢

• 9月12日
  • まい

まい

あわわ、食事制限の方にそんな不満もらしちゃダメですね!失礼しました🙇‍♀️
    インスタで病院食の写真あげてる人いますが、病院によってけっこう食事の内容が違うなーって思います。

入院長いので、もうLINEも返事くれなくなってきました😭

子宮頸管短いとなると、ほとんど寝たきりですよね?
    外も見れなくて寝たきりはツライ💦💦💦
    ずーっと窓際に行きたい!って言い続ければ、いつか移動してもらえないですかね〜

• 9月12日
  • すけ

すけ

いえいえ😂👌大丈夫ですよ☺️
    病院食、決してまずいわけではないんですが、そろそろラーメンとかポテトとか、身体に悪いものを欲しています(笑)

39週だとそろそろご出産ですかね☺️入院生活は何週からしているんですか?😢

ほんとに寝たきりです😂この先も入院生活長いので、今日窓際があいてる病室に移動できました!嬉しいけど、、ここから長いなぁ〜って感じです😂💭

• 9月13日