※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでんでん
家族・旦那

今日は旦那の誕生日です😊ケーキを買って旦那の好きなお寿司を食べに行こ…

今日は旦那の誕生日です😊
ケーキを買って旦那の好きなお寿司を食べに行こうと行っていたのですが今日はすごい雨で💦💦
昨日の夜カレーを作ったのでそれも残っているから別な日にお寿司食べに行こうと旦那は言って仕事に行っちゃいました💨(全然怒ってなくてあんまり誕生日とか無頓着です)
せめて午後からケーキくらいは買いに行こうと思うのですが他に何かお祝いするのにどんなことしたほうがいいと思いますかー?
1歳2ヶ月の息子がいるのでなかなか難しいこともできないのですが何か喜んでくれそうなことできないかなと思って😭

コメント

とんとんマミィ

お祝いをしないわけではなく、後日また&ケーキもあることですもんね⭐
カレーそのままではなく、卵やブロッコリーやパプリカを乗せて色鮮やかにカレードリアにするとか、少し豪華なサラダにするとか、テーブルセッティングをいつもよりキレイにやるとか、そんな感じでしょうか⭐

  • かえでんでん

    かえでんでん

    なるほど!ちょっと特別感を出してテーブルセッティングしてみようと思います🙋💓
    ありがとうございました😌

    • 9月12日
deleted user

うちの旦那も誕生日とか無頓着です😭きっと同じ状況になったらそんな感じです(笑)私だったらカレーには目玉焼きを乗せて、お酒好きなのでちょっといいお酒?で乾杯したいかなぁと😊

  • かえでんでん

    かえでんでん

    同じ感じなんですね🙋💓
    お酒もせっかくなんでちょっといいやつ買ってこようと思います😁
    ありがとうございました😌

    • 9月12日