※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
妊娠・出産

検診で女の子と思われるが性別は確定できず、出産準備と名前を考えたい。割れ目が見えても変わる可能性はあるか?

検診で割れ目が見えて、女の子だと思います。でも確定する事は出来ないと言われました〜性別って産まれるまでは確定はないんですか?上の子が男の子で確定は早かったのですが、女の子だと確定はないですかね?
そろそろ出産準備と名前を考えたいと考えています。割れ目が見えても変わる事ってあると思います?

コメント

❇ハルジオン❇

私も先生に女の子だと思いますが100%断定は医学的に出来ませんって言われましたf(^ー^;
名前は両方考えておく方がいいと思いますが女の子の名前を真剣に考えてる私がいます。笑

• テレホン

テレホン

そうですね!両方考えようかなと思います♪

• 8月4日
H.mam

私は女の子ぽいね〜て言われてから、次の検診、その次の検診も女の子ぽいねって言われて、確定で良いとおもいます‼︎
とゆう言われ方でした(^^)
出産した時、元気な女の子ですよ♪って言われて、あーーー女の子でよかった〜〜〜って成りました笑
実際うちの旦那は女の子って言われていてピンクで揃えてたら出てきて男の子で、全部黄色に買い直したって言ってました笑

• テレホン

テレホン

なるほどー。次も女の子だったら買い揃えようかなと思います♪

• 8月4日
まま

自分の所はエコーで子宮が見えるので女の子確定ですって言われてます\(•̀ω•́)/♡
素人がみてもよくわからないのでもう先生を信じてピンクの服ばかり買っちゃってます(*´ω`*)♡

• テレホン

テレホン

子宮までみえちゃうんですか?すごい!私も早く女の子の服買いたい!

• 8月4日

うちの弟、生まれるまで女の子と言われてましたが生まれたら男の子だったみたいです(;´Д`A

• テレホン

テレホン

そんな事あるんですね…ずっと隠してたんですね。割れ目が見えてもあるのかな…

• 8月4日
ばたー

私も結局最後まで分からなかったです(._.)
検診に幾度に、女の子と男の子を交互に言われ…😱どちらでも嬉しかったので、私は気にしなかったですが、服などはどっちても大丈夫なやつに、名前は両方考えてました⭐

• テレホン

テレホン

次に聞いて女の子だったら買い揃えようかなと思います♪

• 8月4日
∞まぁみん∞

私は24週で確定もらいましたよ。
男の子はシンボルが見えやすいからではないですかね。
隠してるとわからないですしね。

• テレホン

テレホン

次の時に聞いて女の子だったら買い揃えようかなと思います♪隠してませんように。

• 8月4日
まなさやお

女の子で割れ目も子宮も確認しても100%とは言われませんでしたよ。゚+.(°∀°)゚+.゚
でも98%女の子でしょうとは言われましたけどね(๑›ω‹๑)੭
医者ももしものために断定してしまうといざ違かったときに…なので、100%ってあまりいいませんよ☆
まぁ女の子はしょうがないですねʕ·ᴥ· ʔ
今回は100%男の子と言われましたが、男の子はシンボルが見えれば自信があるんですかね(ー`дー´)

• テレホン

テレホン

そうなんですね!子宮が見える事を初めて知りました‼︎‼︎100%は言えないですよね…

• 8月4日