※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

採卵前の注射のタイミングについて不安です。指示通りにしているけど、排卵済みの方もいると言われ、不安です。

顕微授精にステップアップし、
明日採卵になります。

排卵させる注射は昨日の20時に打ちました。
採卵は明日の朝8時からになります。
今は排卵してしまわないか、
それだけが不安で仕方ありません。

みなさん採卵前の注射はいつ打つよう
指示されましたか?

先生の指示通りしてるので、
あとは信じて待つしかないし、
看護師さんにも排卵済だった方は
今までないと言われましたが
とにかく不安です😩

コメント

さくら

全て先生の指示通りにしました!
細かい時間までは覚えていませんが。。
先生との信頼関係、相性みたいなのもあるかと思いますが、私は全幅の信頼をおいていましたので、何の疑いもなく、治療を受け入れていたように思います。

大丈夫ですよー!そろそろ採卵ですね!頑張って下さ〜い。

ssss❤︎

私も先生・看護師さんの指示通りで
確か21時までにうっておいてねと言われて20時半くらいに注射しました!

排卵してしまわないようにうってるので、大丈夫と思います♡👌
私は先生から採卵後の方がしんどいかもと脅されてたので(笑)採卵する前から後のことを心配してました😂

わかんないうちに終わってました!
明日がんばってください♡

食欲が止まらない❗😵

最終の注射は 時間指定21時から22時やったか❓22時から23時の間に打って❗
採卵手術は 8時30分以降でしたよ
手術日当日は 水は朝7時までとか 食事も時間制限ありましたよ❗

採卵手術2回受けたけど❗1度目はすごいお腹張って張って❗ビックリしましたよ❗2回目は あんまり張らなかったですが😃