※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
家族・旦那

おはようございます!昨日の事なのですが旦那さんは現場仕事でよくポケッ…

おはようございます!

昨日の事なのですが旦那さんは現場仕事でよく
ポケットにネジや釘、お金やタバコの吸殻が入っていたりするので何度か実家の洗濯機壊してるんだよねーと話を聞いてからカゴに入れさせて私が毎回確認をしてから洗濯機に入れるのですが

昨日も夜のうちに確認しとこうとポケットに手を入れて確認をしていたら何かが手に刺さりすぐにポケットから手を出しましたがサックリいったようで久々にぷくーと出る血と
何が入ってるか分からない恐怖で痛みはそれほどでしたが号泣😭笑

一人でプチパニックおきました😅
てっきり釘が刺さったんだろうと思い慎重に見てみたら
刃だけ剥き出しのカッターが入ってました😳

またその瞬間恐怖で涙がとまらず😅

指1本ですんで良かったと思いました

すぐに旦那さんに「ポケットのカッターなんだけどー流石にビックリするから勘弁してね」と伝えたら軽く寝てたようで「あぁー忘れてた」と😅

仕事で疲れてるようだし時間も深夜になっていたので問い詰めず朝、もう1度抗議しようと思い行く前に
「昨日のポケットの話覚えてる?」と聞いたら「うん」とだけ😅

忘れちゃうのを責めようと思ってるわけではなくただ、一言
「ごめん大丈夫だった?」の一言がほしい...

旦那さんもわざとじゃないなんて分かってるし
怪我もそんなにふかい訳ではないのでもうみずにながして忘れるべきですかね😅

コメント

ミミルス

赤ちゃん生まれたらそのポケットに何でも入れる癖が命取りになりますよ(;-;)
赤ちゃんがそのカッターに触ってたら…
釘やネジを食べちゃったら…
タバコの吸殻食べちゃったら…
怖すぎます。
今すぐやめさせるべきです(>_<)💦

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    コメントありがとうございます

    ポケットの癖はもうどうにもならないのでせめて直接洗濯機に入れる前にカゴにとの約束になりました😅

    1度私の実家でもタバコの吸い殻をやっていて厳重注意されてるのですが😅

    何かいい対策ないですかね😅

    • 9月12日
  • ミミルス

    ミミルス

    タバコは携帯吸殻持たせてみてはどうですか?
    もうあとはポケット縫い付けて何も入れれないようにしちゃいます😂

    • 9月12日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    それはいいですね!
    ポケット吸殻の葉で汚くならないですし!

    ほんとポケット縫い付けちゃいたいぐらいです😂

    • 9月12日
deleted user

うちの子は最近部屋中動き回って洗濯カゴの中身引っ張り出したりした遊んでます😂💦
床に置いてるわたしも悪いのですが、もし旦那のポケットに刃が出たままのカッターが入っていたらと思うと怖すぎます(´;ω;`)
それで子供が怪我したら、わたしならそのカッター持って旦那に詰め寄りますね(笑)

うちの旦那も現場仕事でよくポケットにネジとか入ってるので共感してコメントしちゃいました😵💭
ただの感想ですいません…

  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    かごの中身引っ張りだすのは困りますね😥

    特に危険なもの区別できるようになるまではなんでも手にして口に入れたりしちゃうので😳

    やっぱりこれからの事を思うと帰ってきて気をつけてもらおうとおもいます😥

    • 9月12日
ともちん

危険ですね😭💦
指の怪我は大丈夫ですか?
旦那の配慮が少し足りないように
思います…(´・ω・`)
りぃちゃんさんが洗濯するときに
怪我をするかもしれない、と
思わないんですかね…💦?!
失礼な言い方をしてしまいすみません😣💦

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    コメントありがとうございます
    幸い紙で切ったよりちょっと深いかな?ぐらいで血も止まってますし生活に支障はありません😅

    今まで危険物が入っていた事は無かったので油断しました😥

    きっと現場でカッターの刃が折れて危ないからってポケットに入れてそれを忘れたんだと😅

    忘れる事なんて私にだってあるし
    そんなに責める気はないのですが
    一言謝罪がほしいーと思ってしまいます😅

    • 9月12日
リーちゃん♡

誤りがないのはありえないです😭ほんとに危険なことですからね!

うちの旦那もよくたばこいれっぱなしとかで洗濯物に紙がついたりして最悪なことになります笑

私だったら次からは確認してから脱いで
もらうようにします!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    コメントありがとうございます

    眠くても一言ほしかったーと😅

    今まで危険物は入っていたことは無かったので油断しました😥

    今日の夜から確認してからカゴに入れさせます😅

    • 9月12日
お花さん

凄い心が広い方でビックリです!
ごめんねの一言が欲しいなんて。
私ならかなり言い聞かせて直させる旦那様の悪い所になってしまいます。
ごめんの言葉より直せレベルです。
洗濯機壊れても、痛くないぐらい旦那の稼ぎがあったら私も怒らないのかな?洗濯機20万30万ですよね?!と一瞬思いましたが、もし、子供の服に刃が入り込んでいて気づかずだったらとか考えると恐ろしいですね(-ω-;)

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    コメントありがとうございます

    赤ちゃんの為にわがままで新品の洗濯機を買ってもらったのですぐに壊すわけにはいかず😅

    現場仕事で汚いので赤ちゃんのと一緒に洗うことはないのですが

    動き回るようになりいろんなものに興味をもちはじめポケットに手を入れたらの恐怖はあります😅

    流石にカッターは勘弁してくれって思いました😥

    • 9月12日
ちかりん

やー😱😱😱😱こわっ!
りぃちゃんさんが優しすぎて驚きです💔
私ならこんなんが続くならもう私あなたのは洗いません状態ですよ。
ポッケ、かごに入れる前に外に出してもらったらどうですか??
それが無理ならせめてりぃちゃんさんが確認の時ポケットふぁさふぁさしてスッと手を入れるのはやめた方がいいですよ😭❤
今回はあさめの傷ですんだようですが、いつまたあるかわかりませんよ😖💦
私ならこれ見よがしに目の前で(傷塞がってても)消毒してバンソーコはってやりますね。染みて水仕事ができない😭💔って言ってやります。

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    今日から気をつけてます😅

    洗剤が染みるのでしばらくゴム手袋です😅

    • 9月12日
deleted user

怪我大丈夫ですか?
うちも1度釘で洗濯機が壊れて買い換えました。
なのでその時に車から降りたら玄関に入る前に確認して!車にゴミの袋あるでしょ!子供が産まれてパパ~なんて来たら早く抱っこしたくて疎かにするし、危険なだけ。家族を守るのも努めだよ!と約束しました。
りいちゃんさんがすることではないですよ。ポケットの中身処理までが仕事!そう伝えましょう。
子供が産まれて、仕事して・・・そんな事でイライラするのは良くないです。

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    浅かったのでなんとか😅

    子供好きで産まれるの凄く楽しみにしてるので仕事で疲れてても子供とのコミュニケーションは多いいだろうなと思うので
    やっぱり帰ってきてから伝えようと思います😥

    • 9月12日
deleted user

うちの旦那も、ポケットから宝の山ですょ😱

ボールペン
ネジ
テープ
煙草一箱(今は電子タバコ)
謎の磁石

ボールペンは大惨事になり激怒👊😡💢でした笑笑

煙草一箱は写真をとりラインで送信、、
ごめんなさいって来たましたね笑笑

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    ポケットから次から次へと出てきますよね😂

    ボールペンは中身のインクが大変なことになりそうですね😥

    この前信用してそのまま洗ったら鉛筆がコロンと出てきて鉛筆で良かったと思い
    もう、自己確認は信用しないと思いました😂

    • 9月12日