※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknnc
妊活

体温と下腹の痛みから、高温期何日目か分からず生理が心配。排卵日も不明で焦りを感じる。

おはようございます。
これは高温期何日目といえるのでしょうか?
今朝、ガクッと体温が下がったのと、
下腹が痛いので、
生理くるかなあと思っています💦
少し期待していたのですが…💦
排卵も結局何日かわかりません💦
先月が、生理が2回来た&無排卵だったので、生理の日にちも読めません💦
焦る気持ちになってはダメだと思いながらも、早くできてほしいと思ってしまいます。

コメント

まい

強いて言えば排卵日22日かなぁという気がします。それから約3週間経つので検査薬試してみてはどうですか??
生理がきそうならもう少し待ってみてもいいかもしれません。

排卵からリセットまでの期間ってそわそわしてしまいますよね(´ー`)
私は2人目妊活0ヶ月から婦人科で診てもらっていて、先月は排卵してなかったのもわかりました!

• kknnc

kknnc

回答ありがとうございます。試したみたほうがいいですかね?
    あと2〜3日まって、やってみます。ありがとうございます。
    なんだか、ちょっとしたことでも敏感になってしまって💦

• 9月12日