※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

10時に就寝し、2時間おきにトイレで目が覚めています。腰痛がひどくて眠れず、出産まであと4日。赤ちゃんは元気そうだけど、早く産まれてほしいです。

眠れない〜( ; ; )
今日は、早めの10時に寝てそこから2時間おきにトイレで目がさめる😫
2時から寝れずに今…
最近ますますトイレが近くなってきたなあ😅
今は腰痛がひどく&目が覚めて寝れない…
正期産まであと4日!
全然でてくる気配ないくらいボコボコ動いてるけど、はやくでてきてほしいよ〜😂💗

コメント

まんまる

こんばんは?おはようございます?かな🤔分かります‼️私も全然眠れないです😭トイレに起きて暑くて寝苦しいし、ぐっすり寝たいですよね💦どんな体制でも辛いです😭
お腹もすいたのでバナナとパン食べたけどまだお腹がすいてどうしよう😖💧

  • N.

    N.

    ですよね( ; ; )
    トイレが近すぎて、なかなかぐっすり寝られないです😂😂😂
    私もさっきお腹すいて、朝ごはんで食べようと思ってたおにぎり食べちゃいました🍙😅笑
    でもまだお腹すいてます(笑)
    臨月に入ってから、ご飯がたくさん食べれるようになってしまって、検診のときに体重増えすぎてて怒られたばっかりなので、大変です😫笑

    • 9月12日
ことり

全く同じで、2時から起きてます笑
後期つわりと、胃が圧迫されてご飯が入らず、食欲はあまりないのですが、臨月はいったら少し食べれるようになりますかね❓💦
臨月まであと数日なのですが笑

  • N.

    N.

    なんか目覚めちゃうと寝れないですよね😂
    少し前までそうでした!
    全然ご飯たべれなくて、すぐお腹いっぱいになってました〜😖
    臨月に入ってから、急に食べれるようになってびっくりです(笑)
    でも、食べすぎて検診の時、怒られました(笑)

    • 9月12日
  • ことり

    ことり

    そうなんですね❗️
    いまは食べたくても食べれなくてもどかしいのではやくたくさん食べたいですけど、同じく体重増えて怒られそうですね笑
    赤ちゃん下がってきてるようですからもうすぐ会えますねー♡楽しみですね✨

    • 9月12日
  • N.

    N.

    食べ過ぎ注意です😫笑
    たくさん食べてもすぐお腹すいちゃって、また食べてしまうので、それが原因かな…と(笑)
    カロリーとか食べるものに気をつけてこれ以上体重増えないようにしないとです😅
    はやく会いたいですよね😻
    でもお腹もあんまり張らないし、赤ちゃんもボコボコ元気なので、でてくるのが遅い気がします(笑)

    • 9月12日
  • ことり

    ことり

    わたしも同じことなりそうなんで備えて気をつけます💦
    やはり産まれそうな時は胎動減るんですかね❓
    まだウチも産まれちゃダメですけど、胎動はボコボコ元気すぎくらいです笑
    これもまた急に減るのでしょうね💦
    日々の変化がめまぐるしいです💦
    そしてお腹の皮膚もピリピリ…妊娠線出来そうで憂鬱です(T . T)

    • 9月12日
  • N.

    N.

    気をつけてくださいね👍🏻
    お産のときかにもかかわってくるらしいので😖
    胎動減るって聞きますよね🙄
    ほんとかどうなのか…(笑)
    初めてのことでわからないことだらけですよね😅
    よくママリで相談させてもらってます💗
    臨月に入ってから妊娠線できた人もいるそうなので、気をつけていっぱい保湿してます🙋
    おっぱいのほうはできるとは知らなくて、できちゃいましたが…😂💦

    • 9月12日
  • ことり

    ことり

    グットアンサーありがとうございます✨恐縮です💦
    わたしも初めてだらけでママリにはお世話なりっぱなしです笑
    そうなんですよー💦38週に出来た人がちらほらいて、まだまだ気が抜けません💦
    おっぱいにできちゃったんですか😵💦
    おっぱいも最初よりしぼんだような気がしますが最近痒いので気をつけます💦
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    • 9月12日
あや

おはようございます☀w
眠れないですよね💦
ちなみに私は切迫で自宅安静中なので昼夜逆転してまして、昨日健診だった為リズム戻そうと前の日から寝る努力してたんですが、結局寝れず…そのまま健診に行き帰ってきて①時間程寝落ちしてそれから現在までずっと起きてます👀⚡️

トイレ近くなりますよね囧rz
いっそのことバルーン(尿管)入れたいなと思うこの頃。w
腰も痛いですよね💦元々腰痛持ちなので気持ち分かりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
正産期まであと少しですね✧羨ましいです♡

  • N.

    N.

    なかなか眠れないですよね( ; ; )
    私も基本、昼夜逆転してます…
    旦那が仕事から夜中に帰ってくるっていうのもあるんですが…😅
    規則正しくなんてなかなか難しいですよね😂

    ほんとにトイレ近くて大変です💦
    起きてると1時間経たないうちに、またトイレとかよく行ってます😖
    腰やら肩やら痛くてしんどいです😢
    正期産まであと少しですが、お腹もあんまり張らないし、予定日より遅いんじゃないかなあ?なんて思ってます😅
    はやく会いたいのに😂💗

    • 9月12日
サチコピ

わかります!お腹が大きくなればなるほどしんどさ増しますよね😫
私は正産期に入った瞬間スクワット初めて、最終的にには家の周りを走りました😂
子供たち二人共、予定日より1週間ほど早く生まれたぐらいでしたが。

  • N.

    N.

    あちこち痛くてしんどいですよね😖
    私は普段買い物、休みの日は旦那と少し歩きますが、全然運動してないので、うまれてくるの遅い気がします😅笑
    私もスクワットとか始めてみようかな🤔💭

    • 9月12日