※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

関東のママさんへ。寝かせる服装や半袖の着用時期について教えてください。先輩ママさんや同じ月齢のママさんのアドバイスをお待ちしています。

関東のママさん!

今は、どんな服装で寝かせてますか??

また、いつ頃まで半袖着たりするのでしょうか??

先輩ママさん、同じ月齢のママさん教えてください☺️

コメント

♡じゃじゃ丸♡

半袖のボディーだけで寝かせてます。

暑がりでかなり汗かいてるので꒰꒪꒫꒪⌯꒱
肌寒いなって日は、腹巻き付きのステテコはかせたり、半袖のロンパース着せてます꒰ ´͈ω`͈꒱

半袖いつまでなんでしょ?笑
とりあえず、肌寒い日は上着で調節出来るように薄い上着持ち歩いて調節してます!
いく場所によってロンTだったり、半袖+上着だったり変えてます!

• ぴよ

ぴよ

ご丁寧に、ありがとうございます😊

赤ちゃん汗かきますよね〜!!
    私も腹巻き付きのステテコげっとしたので履かせようと思います(^^)

確かに上着で調節のが楽ですよね!
    カーディガンとかですかね?(^^)

• 9月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

カーディガンだったり、うっすい春用みたいなパーカーだったりです♡

ステテコはかせても朝方汗だくで脱がせる事多いんですけど…笑笑

• 9月12日
せみさん

寝るときは半袖ボディにパジャマの半ズボン履かせてお腹は冷やさないようにしてます。いつまでかは忘れちゃったんですが、この先は半袖のパジャマの上を着せる→長袖のTシャツをきせる→半ズボンを長ズボンにかえる→下着を長袖ボディにすると変わっていきます。あと、今の時期は窓を開ける、閉める。扇風機を回す、止める。で室温調節しています。

咲絢mama♡

半袖ボディの肌着+半袖短パンのパジャマ着せて寝かせてます( ˊᵕˋ )
肌寒い時は肌着を長袖ボディにしてます\( ¨̮ )/
あとは腹巻してます!